105411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:がめ(GAME)
やっと・・・重い腰が上がった(ノ´∀`*)

すでに前々日発送され、今は最寄の営業所に留まっている■ファイナルファンタジー3『うぇ~ぶどあ』

クリアしちまうか?!って思いながら・・
だらだらと・・・(ーー;)

して!昨日やっとこ・・・起動!Σ(`∀´ )www

とりあえず・・クリスタルグランデをさまよわねば・・。
どうやら、道順が違っていた模様(^^ゞ

アルテマ前のセーブクリスタルから、転送装置で飛んでく先のゲートが・・。
ファイナルファンタジーXII シナリオアルティマニアの解説とちごーた(≧▽≦)ブヒャヒャヒャ

結局、アルテマまでが違っていたのでの・・。
障壁ヴァルゴのあけ方が違っていたようだ(^^ゞ
ファイナルファンタジーXII シナリオアルティマニアの方では、1stがあいているようだが
自分・・2nd(≧▽≦)
ということで、少々回り道をしないといけなかった・・・。

さまようこと1時間半?!www
たうろす

最後の障壁[ゲート タウロス制御装置]に触った(〃▽〃)

さ!後はタウロス1stめがけて・・だーーーしゅダッシュ歩く人

無事にタウロス1stを開けたので?

[カンブル・ピスまで]戻ってセーブ

XXIV

オメガ前の転送装置XXIVΣ(゚Д゚)・・・つーか24個もあるのはどーかと?ww
しかも転送装置 Σ(´Д`lll)

おめがまぢきれ12

さ、いくぜ!!!( `_ゝ´)

って・・余談・・
オメガmkXII ってぇ~名前は??
→オメガ まぢ きれ つぇるぶ(・ω・ )モニュ?と思ってるんだがwww


まぁイイ!戦うべし!!
つーか、長期戦とは聞いていたけども・・・。

数週間ぶりのつぇるぶだたーりするから・・・。
あれよあれよと??

しぼー

リザーブにとっかえろよ!
とか・・
そのうえ数分もしないうちに・・。
ぜんめつ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

とーぜん?

がめおばー


がめおばーヽ(;`∀´)ノ


あはは、あははヽ(°▽、°)ノ

解った、解った。
悪かったm(._.)m

じゃ、学習して、もう一度・・・・。

 つーか・・ここまですでに4時間ぷれい・・・・・・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 09時59分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[がめ(GAME)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X