105415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

2006年11月05日
XML
カテゴリ:K-tai
店に行け!ってことなのかw

行った所で、もう・・。

混んでは、いないか?(σ`∀´;)σ

けどさぁ~。
なんか、いろいろあったんだが。

ヴぉだLive(Docomoのiメニューみたいなのw)
が、イキナシしょっぱなから
yahoo!とかになったのは、あったりまえに
思ってたが。

結局、なんか全然変わらないw
そういえば、システム停止した時に?
お詫びの画面が出た程度?w
なんか、いくらか戻す~みたいなコトも
有ったような無いような?┐(´д`)┌

そいでもって、新規受付のみうんじゃらかんじゃら・・。
解約・変更は例外だとか、書かれており・・。


例外の意味が、良くわからなかった自分w

もういいよ~。
ところで、新規に入ったヒトに
伺いたいがw

K-taiのメアドどうなってます?

( ・ω・)

そう、未だにサブドメイン以下まるごとヴぉだってる
って現実が・・・。

なにせほら(ノ´∀`*)
Webサイトだろーが、K-taiだろーが
重たい上に、情報更新が無く・・。
こまめに見たところでねぇ~?www

ってことで、しばし放置していたが。
良く考えたら ひとつき 経過しているんだよなぁって

最近気がついた

もんで(^^ゞ
あとで、ちょっくらいってみよぉ~っと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 04時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[K-tai] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X