103866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

声に出していいたい… nene姫さん
おとぼけなつれづれ みから♪さん
2006年12月01日
XML
カテゴリ:にっき
今日は、銀行ツアーだったし。

某スーパーは、一の市じゃぁん?w
だから、9時に開いちゃってて・・。
お買い物は、済んだのはイイ・・けど。

本屋が開いてなくて・・(ノД`)
いまいちnetで探したんだけど。
わからない@着付けw

 >きのーは、ばぁさまに着付けてもらった(^^;)
 
ってコトで、本を買ってこようか?
って思ってるんだけど。
すでに、楽天で頼んでいた着物が
今日の朝配達店に到着しているようで・・。
むぅ・・。
どうしたもんか?

今、ある着物を着てる最中にw
こられても困るし・・。
かといって不在はイヤw
 
ってなると?そう・・。
ミミコピも出来ないw
 >ヘッドホンでやるからw
 
どーしよーーーー(ノД`)
早く来ないかなぁ・・。

とりあえず、ばぁさまの仕立てた着物で練習して。
自分のは、訪問着まで大層なものではないのだが
お出かけには、向くらしい>さっきnetでお勉強w
 
みぃ~!早くこぉ~~~いo(^-^)o 

 
しかし・お腹すいたかも・・・。
まぁ、お着物着るなら寸胴がよいので
くってくって太っても「問題ない」んだけどw
 
きのー?一昨日?見たいになるのいやだしなぁ・・。
ラーメンでも食うかなぁ??(´ρ`)

ウチワでも完成させようかな・・・。

みぃ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 11時30分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.