103868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

声に出していいたい… nene姫さん
おとぼけなつれづれ みから♪さん
2007年02月13日
XML
カテゴリ:にっき
ってことで?

自作メガマック

昨日、買出しで娘1号の5000円とかふざけた材料費を払ったおかげでキレぜ!o(`ω´*)o
おらぁ~!!!

ってことで(笑)
ぶくぶく太ってきているのに。

メガマック!喰いたくてしょーもなく・・。
が、
相変わらず

売っていない

という自体(ノД`)

無ければ作ってしまえばおk( ̄ー ̄)

で?やってみたw


そもそも、メガマックとは?
 ⇒メガマック公式サイト
公式サイトを見ていただくと分かりますが、

パン・チーズ・肉・肉・パン・肉・肉・パン

これが、メガマック。

あ・・今気が付いた・・やっぱり・・・メガってよりギガマックかもヾ(≧▽≦)

まぁいい。
とりえあず。思ったのが。

ビックマック+ビックマック=メガマック

と思ったので。素直に実行。

 ⇒ちなみに、ビックマックは。
  パン・チーズ・肉・パン・肉・パン

用意したもの
ビックマック2個

ビックマック2つ。

作成方法。
つくりかた

用は、中身だけ出せばイイw
おもむろにビックマックの一番上のパンをはがす。
つくりかた2

つくりかた2

なんだっけ?┐(´∀`)┌
とにっかく、1つの下のパンも除去し(←喰ってしまえ!w)

つくりかた2

中身を融合させる。
そして、上パンを1枚乗せて出来上がりだ!
つくりかた2

いや、冷静に今考えると・・。

パン・チーズ・肉・パン・・肉・チーズ・肉・パン・肉・パン

パンがメガ級

 Σ(´Д`lll)おぉぅ・・計算間違い~www
ま、肉の数は同じで、チーズが増えている・・。

ってところで、言うならば?

ギガマック

くらいかもしれない┐(´∀`)┌

いっそ、メガ+メガを作ってみたくなった。
それは。

テラマック

になるんだろうか?w
まぁいい・・。

チョイメガ

こんな感じだ。

当然ゼンブ喰えるわけがネェ~ヽ(´A`)ノwwww
ハンバーガー

ハンバーガー分を夜に残し。終了m(_ _)m

早く、田舎にも

メガマックかもーん!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 18時29分10秒
コメント(9) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.