046431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んで、昨日は写真をアップ出来なかったので・・・


アベニー水槽は、こうなっちゃいました^^;

アマゾンソードの水上葉がかなり枯れてきてしまい

トリミングしたら、ピグミーチェーンアマゾンみたいになりました(爆)


っで、アマゾンから何やら不思議な物が・・・


これって花が咲くのかな?

って、かなり前から、変わらない・・・^^;


んで、最後にポリプ水槽のヒメツメガエルの近況です。


こ~んな感じでプカプカ浮いてたり・・・

時々、せわしなく泳いだり・・・

見ていて飽きません^^

っで、アルビノツメガエルは・・・

どこかに隠れてしまって写真を撮れませんでした^^;




明日帰ったら、じっくり観察しようと思いましたとさ^^









センタータグを多用してみました(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/07 10:44:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X