046436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人のふんどしで相撲を取る・・・
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           
他人が使ったふんどしなんて使いたくねぇ~Yo\( ̄- ̄)\ラップフウツッコミ

っで、ちゃんとした日記は数時間後にアップ予定(謎)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

家に帰ると、この2匹がお迎えでした^^
んで、セーター着せてたので
思わず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ワンコにとっては、良い迷惑なんかな?^^;


っで、以前注文してたロンロンモリモリ。。。じゃなかった^^;
モンモリロナイトが届きました!!
試しに顔に塗る。。。じゃなく(^^ゞ
エビちん水槽に投入してみようと思いま~す^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
書き忘れてましたが、アベ水槽にでっかいスネール発見しました^^;
しかし、うちのアベさん見向きもしない(>_<)トホホ
暫く様子を見ているとエビ水槽にも小さいスネールが。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
っで、それだけで収まらず、プラナリアまで。。。(_ _。)・・・シュン速攻で駆除しました(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/22 06:02:05 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X