046435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、ネットオークションでエビを買った。
赤白のエビが全部で12匹程入ってました。

ペットボトル2本に分けて、発泡スチロールの箱にガムテープと
隙間を新聞紙で埋めて固定してありました!

温度対策として使い捨てカイロが箱の内側に貼ってありました。
しかし、あまり暖かくなかった・・・
まぁ、我が家に着くまでに冷めてしまったんでしょう。。。^^;

ちなみに、このカイロ、もう一回振ったら暖かくなりました(爆)

箱からペットボトルを取り出すと、エビはあまり動いてませんでした。。。汗
大丈夫だろうか?ってか、この時期に落札したのが間違いだったのか?
とか、、、、まさか、落札できるとは~っ!!!!
などと、色々考えながらも、慎重~にペットボトルを
水槽にどぼ~ん!!!と浮かべてみました^^;

んで、じっくり水合わせをして、今日までまだ☆になったエビは居ません<( ̄^ ̄)>エッヘン
でも、増えても居ない<(T^T)>エッヘン
まぁ、もう少し気長~~~~~~に待つとしましょう(>▽<;; アセアセ




☆。・。・★。・。☆・。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
                  ↑↑↑無意味ですからっ!!!↑↑↑




んで、話は変わって、昨日新しいショップの情報を職場のオジサンに頂いた。
広告には、高価買取します。とか(ーー;)
用品、買い取ります。だの(ーー;)
・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと、普通のショップとは感じが違いそうやなぁ~と思いつつ。。。


その広告の地図を見ながら
目的の店へ。。。。。。。。。。。。。。。

中は、狭い。
店の中へ入るも、店員、挨拶無し。

120水槽が数本並んで、
中にはデカイナマズやアロワナ。。。等

等ってか、それだけでした(泣)
しかも、客がスキンヘッドの怖いオジサン。。。。(>_<)
こんな空気に耐えられなくなって
速攻で店を出ましたとさ。。。

柊さん、こんな店でよければ詳しい場所教えますんで~^^;




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


んで、日記追加~♪
ってか、続きです^^;

コワイ雰囲気に負けて新しく発見したショップを抜け出し
あちこち買い物をしてました。
んで、いつものペットショップで南米モスを捕獲!
その後、家に。。。。


ちょっと前に買って煮込んであった流木と
別の店で買ってあった「ジャイアント南米モス」を巻き付けようと言う魂胆です。

でも、「南米モス」と「ジャイアント南米モス」って。。。^^;
あまり見た目変わらないんですけどね(爆)
写真は今は無いので今度アップする予定です^^ゞ

J南米モスは流木に巻きつけました!
普通の南米モスは石に巻きつけてみました!
余った南米モスは、ちょっと秘密の工作用に使用しました。

どちらのモスもウィローモスに比べると明るい色なんで
結構、満足してるんだとさ。。。




楽天、一日3件日記書けるそうですが。。。。
同じテーマだったので、その新機能、使えませんでした^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/12 10:52:44 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X