046428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お手頃価格でエビのエサ用として

ホウレン草を買ったって言ってましたが・・・


じつは、持って帰るの忘れてしまいました・・・(T-T)(T-T)(T-T)

まぁ、冷蔵庫に入れてあるので大丈夫だろう^^;

明日は夜勤なんで、明後日持って帰ろう^^;






んで、もう一つ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!っと思ったことを・・・




ウーパールーパーを入れているプラケを何気なく見てみると・・・

居なくなってました・・・

プラケはそんなに大きくないので

プラケ内はすぐに確認できたんですが・・・

フタの隙間はエアチューブの幅位だったんですが

一応、ラック下を確認してみると・・・

。。。落ちてました(T-T)

ダメだろうと思いながら触ってみると

ちょっと動いたみたいなんで

拾い出して、プラケ内に戻してみました。

普段よりも大人しいですが、一応動いてます^^;

アカムシを少ししてから与えましたが

食いがイマイチ・・・

ちょっと要観察・・・(ーー;)



んで、プラケのフタなんですが

カッターで切込みを入れて、

隙間が出来ないように改造しました^^;



んで、気分を変えて・・・




パールグラスの葉っぱの上でツマツマしてる稚エビです。

ピントを合せるのって難しいですね・・・^^;





次の写真は南米モスの上でツマツマしている稚エビです。



↓まだ、こんな写真も有りました^^ 折角なんでアップします^^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/16 07:02:16 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X