046426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
Natural garden ~… tetomimi2000さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ノートパソコンを貰いました。
しかし、これがかなりの旧型のパソでして、、、
ここ(ThinkPad 365XD)に写真やらがあります。
OSがwin95でした^^;
メモリーが18MBだったりしてかなりの低スペック。。。^^;

・・・( ̄  ̄;) うーんどうしよう、、、

ってのが正直な感想でしたが、色々いじってダメなら
中身、放り出して素敵な小物入れにでもしようと思いつつ
あれこれ思案中。。。 (=゜ρ゜=)ボヘーー

っで、少し前に日本橋に古いパーツを探す為
奥さんと日本橋へ。。。


うちの奥さん、パソには殆ど興味は無いので
マクドで本を読んだりしながら待ってもらって
( ̄- ̄ノノ"【hiro_0421】はパーツ求めてフラフラしてきました。

途中、冥土。。。ぢゃ無くて(-"-;A ...アセアセ
メイドさんを2~3人発見し、ちょっと奥さんの居ない隙に
好奇心任せで、ふらり立ち寄りそうになったのをガマンして
色んな小さい店をガンガン見て廻りました。

結果、ナカナカ合いそうなのが見つからなかった(自爆)
フロッピードライブが元々外付けで、貰った時に付いてなかったので
それを手に入れるため、
あっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してて、それらしい物を(/ ̄▽)/ゲット!!!

その他、HDやらメモリーやら、、、あわせてゲット\圈(・・\)


数日後に組み込もうと思ったらフロッピーのジャックが合わず
ジャンク品の仲間入り。。。(T-T)シクシクシク
仕方ないので、オークション関係で手に入れました^^;
っで、昨日、やっとBIOS更新。。。(汗)

まだまだ、これからやる事が有るんですが、
この続きは気が向いたら書こうと思います。。。たぶん。。。






おしまい♪(* ̄ー ̄)vうふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/20 02:14:41 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X