250723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

立川遠征から早一週間。
明日は公認大会だが、俺の他に阿修羅、シアン、後輩S
の常連組がでない公認となるため、誰が優勝してもわからない。

そして今日はスーパークロスのはずだが、急遽非公認に。

今回は一本選取のスイスドロー。
使用デッキ:ドロマーPギャラクシーコントロール
人数:10人
メンバー:俺、弟、バジュラ弟、阿修羅、後輩S、
カイ、常連小学生3人、フグS

概要
シアンを除いた遠征組に常連組が参加し、おもしろい
メンバーとなった。
小学生達は日頃から来ており、少しずつだが強くなっている。

バジュラ兄は不参加だが、カイが久しぶりに参加。
そして立川では行ったもののでれなかったフグSが本気で参戦。

桃太郎では初めての一本先取。

一回戦:小学生(火闇ギガランデス)…まさかのギガランデスw
結果:○

一戦目
カミカゼには苦笑したが至って楽にギャラクシー召喚に成功し、
プロディジーとケミカルリンクで積み。


二回戦:後輩S(クローシスジャック・エメラルショック)
結果:○

一戦目
エメラルとデュアルショックのコンボが決まらず、こちらは
ジェニーのハンデスとタイフーンで墓地にギャラクシーを落とす

エグゼでチマチマ殴られるが、デモハンとテルスやデバウラで
シールドを守りサインでPギャラクシー召喚。

数にはエンフォーサーで足止めし、プロディジーとのコンボが決まり
制圧完了。


三回戦:カイ(ドロマーナイト)…ゴッド型のナイト。
結果:○

一戦目
相手はアヴァラルド、フランツと並べオープンブレインでドロー
して手筈を整えてくるが、こちらもアクアンとケミカルでドロー
してオルゼキアで破壊。

相手は多い手札でさらに展開してくるが、サインで二回目のオルゼキア
をだし、ダメオシのエターナルソード。

後はギャラクシーとプロディジーで殴り勝利。


四回戦:フグS(闇光水自然四色アクゼン)
結果:×

一戦目
お互いハンデスとドローとし合いからゴッドリンクの勝負
になっていく。

しかしアクゼンの効果は割と厄介でエターナルガード以外は
対処のしようがない。アクゼンはなんとかPギャラの不死身
ブロッカー能力で守るが、アクゼンを破壊できない。

こっちはオルゼキア、アポカリと仕掛けるがアクゼンは一行に
死なないw

そこでPギャラ二体召喚して殴りにいき、プロディジーでアンタップで
平気かと思ったら、バリスパからクイーンに進化され負け。

五回戦(二位決定戦):バジュラ弟(火光エンジェル・ドラゴン)
結果:○

一戦目
序盤は重く、なかなか展開できなく、相手のセイントボルシャック
などで押される。
さらにアルカディアスをだされ、サインを封じられるがトリガーで
アポカリが入っており一掃。

そこからギャラクシー二体、デルフィンとだし勝利。


結果
優勝:フグS(闇光水自然四色アクゼン)

…立川で出られなかった鬱憤を晴らす見事な優勝。
俺との対決は紙一重だったな。

二位:ゴメス(ドロマーPギャラクシーコントロール)

…きのう作ったが、プロディジーとのシナジーは強いし、
ケミカルと組み合わせるためリアニメイトともいい感じ。

三位:バジュラ弟(火光エンジェル・ドラゴン)

…クロスを大幅に改造したもの。


続いて二部
今度はフグSの代わりに杉翔が加わり10人のトーナメント。

使用デッキ:火闇自然デアリガズ三色ゴッド
人数:10人
メンバー:さっきのメンバー+フグSに変わり杉翔

一回戦:カイ(ドロマーナイト)
結果:○

一戦目
今度はフランツなどでどんどんなぐってくるがスクラッパー
で破壊してアゴンとインドラ完成。
積み。

一回戦から杉翔(ドロマーキングロック)、後輩S(シンラ逆流コスモ)
が消える波乱の展開。


二回戦:小学生(火自然ドリームメイトビート)…杉翔に勝った小学生。
結果:○

一戦目
相手は殴ってくるが、ファラオとエタゲーで勝利。

三回戦:阿修羅(光闇自然水四色キングロック)
結果:○

一戦目
呼び声からリンクするがオルゼキアとサインオルゼキア
でリンク妨害され、クイーンだされる。

トップデックでヘヴィを引き、メタルとリンクし殴る。
相手もベガやタージマルで守るがキングだせず俺の勝ち。


結果
優勝:俺(デアリガズ三色ゴッド)

…空気読まずゴッドで優勝w
しかし大量のプロモが賞品だったので目がくらんだ。

二位:阿修羅(光闇自然水四色キングロック)

…バジュラ弟の巨人に勝ったのはさすがか。

三位:小学生(火自然ドリームメイトビート)

…杉翔にかったが、後はシードw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 22時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.