219713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
れびうぶろぐ @楽天… やすたろ〜さん

フリーページ

2005年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一ヶ月ちょっと すっかり年少の鳳凰は、幼稚園に行って何をすべきか
すっかり忘れてる様子。

なんだか、入園したばかりの頃より 動きが悪い。
靴は 脱ぎっぱなし。
園服も着たまんま。
シール帳も言わないと貼らないし。
コップや歯ブラシを置くところもわからない・・・

鳳凰は、昨年 麒麟を送っていくのに いっしょに行ってて
結構4月の時点で
「僕 知ってるよ!」とばかりに自分で何でもやっていた。
それが どうしたことか???

遅寝遅起きの今までの生活で 急に早起きさせられて
調子が狂ってるだけかもしれないが・・・

しかし、園では 問題なく 今日はプールにも入ったらしく
元気で先生に わけのわからん言葉で夏休みの報告をして
通じず 怒らせちゃったって先生が教えてくれました。

まぁ、少し通えば思い出すでしょうけど・・・ね。

年中の麒麟は、マイペース型。
別にこれといった問題もなく・・・
そうだ、昨日 集金袋を持ってきて
ちゃんとお金を入れて持たせたのに
しっかり そのままカバンの中に入ったまま帰ってきた。
ショック~!
これでは、私が 持たせたのを忘れたみたいじゃん!
ちゃんと 出してきてよネェ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 23時07分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X