217587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

フリーページ

2006年04月27日
XML
カテゴリ:我が家の日常
DVC30005.JPG

なかなか風邪が抜けきらない。
鼻は出るし、体はだるいし頭も重い。
鼻炎か?とも思うけどイソジンしないと 
すぐに喉が痛くなるから やっぱり風邪かな?

最近 書きたいことがいっぱいあるのに
書く余裕がないけど

まずは、先日 鳳凰の「ことばの教室」へ言って来た。
今までは、4ヶ月おきぐらいだったけど
年中さんだから毎月にって言い出したので勘弁してぇ~って顔をしたら
2ヶ月おきにしてくれた。
着実に 進歩してるから・・・ってことで。
最近は、すっごく おしゃべりだし かなり上手に話すようになってきていた。
ただ、話初めが遅かったのと 誕生日が遅いからってだけ。
早く これからも 開放してほしい。

そして、今日は 鳳凰がお友達を連れてきた。
昨日の時点で「明日 遊びにおいで」って誘ったらしく
お友達からも「明日 遊びに行っていいの?」って昨日言われたので
「いいよ」って答えた。
女の子なので結菜も大歓迎!
ただ、今日帰る時 その子のお母さんに「犬は平気?」って聞いたら
微妙な返事。でも、結果は大丈夫だった。

最後におまけでファニーとチューリップの写真です。
DVC30004.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 20時15分19秒
[我が家の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.