217589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

フリーページ

2010年07月14日
XML
カテゴリ:我が家の日常

我が家のファニー
おからダイエット。
乾燥おからなら 日持ちがするので便利!
ドッグフードを減らして そのぶん、このおからをかけて
お水で しっとりさせて 食べさせます。

今のところ約3ヶ月で2kg減。

その反面 少食のルージュ。
このおからが大好き。
ファニーの食器の 残ったおからをきれいになめてるので
最近はフードに ちょっとトッピング!
食が進みます!

他に 我が家では おからハンバーグが子供たちに大人気!
人間用だから 人間にも ワンコにも 両方使えて 便利です!



乾燥おから1kg 4個(4kg)セット



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
↓こちらの応援もお願いします!


右矢印ハートブランドランキングハート左矢印

現在■11~20位■をふらふらしてます。
ご支援 ありがとうございます。
これからも よろしく お願いします!

fc2『犬と子供と田舎暮らし・・・』

『Gon's CRAFT日記』
でも
ランキングに参加中!

是非 応援しに来てね!
コメントも そちらへ!


それと 時々 HPの
◆犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ◆Gon's CRAFT◆
Gon's CRAFT ギャラリーも のぞいて見てね。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 19時36分48秒
[我が家の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.