144149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でようやく忘年会が終了したしょんぼり

「Y」が居るのは本社なんで、各支店の忘年会にはすべて出席なのだ

全部で五回あるのでなかなか大変なのだわからん

しかも今年は今日まで三連戦で、しかも結構離れた場所に行くので

日本酒酒は全く飲めないのだ(飲酒運転は絶対ダメだからね)

平均睡眠時間三時間で、しかもシラフで対応するのは結構辛いものがあるのだわからん

でも、ようやく終了スマイル

明日から平穏な日々が戻って来る!!

今日はもう寝ます眠い..

お休みなさい眠い..ウィンク



■ お酒&脂っこい夜の外食でも仕事ばっちり ■翌朝すっきり、脂きっちり、ウコンたっぷり。...



酒豪伝説







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 01時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.