143494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月17日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ



最近かなり気になっている物があるのだ

ここの所、庭・食い物関係以外での物欲は殆ど無かったのだが
(庭と食い物で小遣いが全部消えてしまうからね泣き笑い

先日、所用で久し振りにデパートなる所に行って来たのだ(田舎住まいなもので・・・)

親子三人でウロウロウロウロ・・・スニーカーしていた所

ある物が目に飛び込んで来たびっくり

 Nespresso コーヒーメーカーC100

きらきら【ネスプレッソ・コーヒーメーカー】さんなのだ!!

家庭で簡単に本格的なコーヒー【エスプレッソ】コーヒーが飲めるのだ

カートリッジを水をセットしたら、スイッチをオンにするだけでそれはそれは美味しいエスプレッソが出来上がるのだ

これは発売はいつ頃だったかなぁ・・・もうかなり前「Y」が独身時代に

発売され始めて、非常に非常に気になっていた物だったのだ

でも雑誌なんかで見るだけで、現物にお会いした事は今まで無かったのだ

フラフラと吸い寄せられるように近付いていく「Y」

商品の横にはデモンストレーターのお姉さんハート(手書き)

“どうですか?試飲されてみませんか~ダブルハート

目がハートハイ~目がハート

一口飲んでみてびっくり衝撃が走ったいなずま

“う、美味い目がハート

すかさず「P」にも飲ませる “美味しいねぇ!”と「P」

反応が良いと思ったのか、お姉さんはあれやこれやと説明をし始めたのだが

私「Y」は上の空、だってどんな物なのかは既に熟知しているのだ

頭の中は“買おうか?どうしようか?買えるか?でも手元に金は無い!ボーナスか?

「P」に怒られるだろうか?帰ってコソ~っとネットで注文してしまおうか?

いくらなんでも届いた物を返品しろとは言わないだろう!でも、自分で払えと言われたら?

向こう何ヶ月か小遣いが貰えなくなるかもしれないぞ!どうしよう?どうしよう?・・・・・。”


グルグルグルグル頭の中をいろんな言葉が駆け巡るショックハァ~雫どうしよう???

どくろ馬鹿頭になってしまった「Y」を見て、お姉さんは“こりゃ駄目だ”とでも思ったのか

“これ差し上げておきますのでご検討下さい”とパンフレットを手渡したのだった

“ネスプレッソ・ネスプレッソ・ネスプレッソ・ネスプレッソ・・・・・・。”

それ以来寝ても覚めても、うわ言のように“ネスプレッソ”と言っていたのだ


そして、根負けした「P」から遂にOKが出たのだ大笑い

V(^_^v)バンザ~イ!!!(v^_^)v

さ~てさて、何種類かあるのでどれにしようかなウィンク

早く買いたいな手書きハート



          
  

【指定ゴミ袋を一円でも安く買う方法】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 13時53分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.