144050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五月十九日。産まれて二日目。
ナ、ナント!本日は結婚記念日なのだ~!!なんだけど、昨日から色々大変だったのだ!ちょっとした行き違いから「G」君が病院に預けられていない事が判明。(*_*)それじゃあ目薬も飲み薬も何も出来ていないではないか~!慌てて家に飛んで帰った私でした。
案の定眼球が白濁していて調子が良くなかった。で、本日朝一番に病院に連れて行ったのだった。
幸い眼圧は思った程上がってなくて、特に治療を受ける訳でもなくそのまま入院となりました。(院長先生の粋な計らいで入院代は出産祝いとしてタダに)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 19時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.