144053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

PR

2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



誕生日おめでとう!!!

本日は、我がお嬢(デカい方)の6回目の誕生日なのだ

頑張っていつもでは考えられない時間に帰って来て
(普段は子供達に会える事の方が少ないのだ)

みんなでお祝いをしたのだ

今夜のご飯は手巻き寿司~!!

奮発してマグロなどなど

色々具材を買い込んで

奥様自慢の酢飯を炊いて・・・・・。

それはそれは大喜びで6つくらい自分で巻いて食べていた

そ・し・て・・・・・。

楽しみのケーキが出て来た時に事件は起こった!!!

ケーキを前にして記念撮影をしていた所

興奮した坊ちゃんがケーキを覗き込み

手を振り回したその瞬間・・・・・・・・・・・・・・

ア゛~~~~~ッ!!!!!!

手がケーキにめり込んだ~~~~~!!!!!

お嬢大号泣

坊ちゃんも怒られ大号泣

相も変わらず

シッチャカメッチャカのH家でありました(涙)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 00時41分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.