151488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんごんの部屋

ごんごんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ごんごん♪

♪ごんごん♪

Calendar

Favorite Blog

つぶやき556 ランシャオ2002さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ぽっきーのへや ! ぽっきーママさん

Comments

amore3114@ かわいいですね 私もスイーツデコ大好きです。
*えるりな*@ カワイイっ デコデコカワイイですね!! スイーツデ…
nobuo-@ Re:スイーツデコ♪♪♪(01/17) うわー、かわいいですね♪ 本物みたいで、…
♪ごんごん♪@ Re:楽しそうっ(01/11) *えるりな*さん ----- いや~寒かったで…
*えるりな*@ 楽しそうっ ごんごんさんァミリーは仲良しで 見てて…

Headline News

June 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー暑い!!つーか、ムシムシ。。。

ムシ暑い!!

これで、ガンガン照りの夏がって!!思うと・・・嫌気がさすゎ。。。


くーちゃんも、自ら・・・ひんやりプレートにのっかってます(^^:

暑い2.jpg

ゴンに買ってあげたの、、、去年、出したら、くーちゃん、使っていたから、今年も・・・

案の定、すぐのってました。。。

ただ、くーちゃん、デラッククスな子なので・・・はみ出ます(^^;

暑い.jpg

何でも、はみ出ます(笑)
はみはみ.jpg

今日は、前から、行って見たかった・・・砂風呂に行って見ました。。。

近所の、岩盤浴が、なくなってしまって・・・

岩盤の汗かきたくって~~~~!!

んでは・・・と・・・砂風呂に・・・・と・・・

セルフで、1500円!!

セルフ、自分で、砂をかけないといけないんだけど・・・

寝ながらは、かけれないよね~~~!!

セルフじゃーないと、結構、いい値になってしまうので・・・

我慢!!(--;

自分で、どーにか、砂かけたものの・・・醍醐味にかけたゎ。。。

やっぱ、砂は、かけてもらわないとだよね~!!

でも、セルフだと好きな感じに、やれるのでいいのだけれどね~~~。。。

結果・・・岩盤浴の方が、断然良い!! です!!

クールダウンも数回できるし・・・

砂風呂は、シャワー1回しか浴びれないから・・・

砂まみれになるし・・・さらさらな汗と言っても・・・

んーーーーって感じでしたね。。。

友達同士で、行って、かけあうのも・・・ありかなと思った(^^;

やっぱ、岩盤浴だなっ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 10:45:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.