012980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ahead!

Go ahead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:ウォーリア ねた
Lv98/79.65%。まったり路線変更といったけど、ちょっとまったりしすぎたw
葡萄が遠のいていく~ああぁ~ orz

さて、パラのほうではあまり狩り出来なかったので、
サブキャラを色々動かして遊んでました。

で、なんとなーく懐かしくなって
ふと進入Lv改変によって死にマップ化したHVに足を向けてみました。
HV(ヒドゥンヴィレッジ)とは、ルネ前はLv55から行けたマップ。
見てくれはクロノス城と瓜二つで
かつて里冠が取れるデュフォン討伐イベント・HVR(ヒドゥンヴィレッジレイド)
などが行われていました。

敵はアンテ・モーちゃんのバリエーションなどなど。フレ・ホリくらいのレベルです。
今では進入レベルが高くなったので、わざわざ足を伸ばす意味もなくなったのですが、
ルネ前は経験美味いけど気を抜けば即死する、
高度なPTプレイを要求される難マップとして名を馳せていました。

道具やのクルークさんも倉庫やのトゥリーントさんも武器屋のゴブリンさんも、
観光客の激減にもめげず、変わらず健気に営業中でした。

で、この人も元気だったので、
ラルフ

逝って貰いました
シュレーダー

その後も散策を続けていたら
ミュータニオ嬢の熱烈な歓迎を受け、最期はこんな感じでした。
しにました。

こんな血と戦慄に溢れるHV。知らない方は一度いってみたら如何でしょうか。
経験は意外と美味かったです。一対一に持ち込みやすいので、シャターヲリなんか
いいかも知れませんね。

追伸
最近クロノスの話題に関係のない広告が混ざっていますね。
「魔王定価~」ってやつ。
タイトルがあまりにアレすぎてエクのUWで有名な某大手ユニオンのユニマス様
を思い出してしまいました・・・狙ってやってるのかと邪推してしまう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 02:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーリア ねた] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

す―

す―

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

zannnabi日記 ざんなびさん
Σ(´□`;)ハゥ日記。… ☆ぷ~やんさん
ロス日記 ロストlostさん
NSK nosuke2019さん

コメント新着

3.盾@ 業務連絡(ナニ ちょっと話ありますので、短時間でいいの…
す―@ レス遅れました^^; >>あぱさん そうですねw 今から6…
あぱ@ はじめまして^^ すごい、バグですね^^ 半世紀オーバ…
す―@ どもです^^ >コロ助さん >nosuke2019さん &…
duka1225@ ヽ(´ー`)ノ おめでとうございまぁす。 エクで活躍さ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.