103882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ゴンゾウ7634

ゴンゾウ7634

Comments

ルーク3@ 今だよん 権sが権であるように私も私でありたいす…
ゴンゾウ7634@ Reうるさん なんか・・・センス無さ過ぎだよねぇw
ururu480@ Re:嫁に怒られました。(02/07)  ちょ、チョコっすか^^;  まあ、バ…
ururu480@ Re:夜中のしたらば観戦(02/03)  銀に一度来てみるといいのにね^^; …
ururu480@ Re:おせち問題(01/16)  おせち、そうだったんだ^^;  テレ…

Favorite Blog

欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
紳士メテオのRS日記 x_skydolphin_xさん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん

Category

Calendar

Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昭和ドラマ.JPG 

どうも。昭和~平成3年までのドラマが恋しい権蔵です。

 

アンナもどうやら昭和ドラマが恋しい様で^^^^^^

 

年が明けてからというもの

パチの収支が久し振りに月間プラス60万逝きました(・∀・)

久し振りに貯金生活者になりそうですグヘヘヘ

まぁ仕事も適当にこなしながら半パチプロ生活続いております。

そんな自堕落愛好家・・・権蔵ですヽ(´ー`)ノ

~以下RS~

SSが溜まりに溜まって半端ない数になってまして(谷;)

困ったチャンですな

まぁ、サクッと編集。

そういえば・・・

 

つ・・・ついに

祝!400歳!.JPG

 

祝!400歳!

いやぁ、ついに来たけどなんか実感ってもんが少ないです。

ぶっちゃけ装備も350~な~んも変わってないし・・・

これで立派なレベルだけの人か。

サイフリしたんだけどスキル微妙に間違えてシャドウとか取ってるし・・・

SSはまた今度という方向でw

 

ドロップのSS編集してたら我が家の暖房設備から火が出て

ヒューズごと電気関係落として糸冬・・・orz

まぁ、大したドロップも無いので文字で説明で終わりッと。

 

BISがTU出来る様になってモリ1階TU広場で狩ってたら

ナパム12とかいう素敵な物が落ちただけで

それ以外はゴミU祭りじゃわっしょい。

 

さてそんな精魂尽き果てる状態で俺に元気をくれるのが

有難い応援メッセージ

1.JPG

初代変態健康低マー海豚s

相変わらずの変態っぷりをみせつけてくれる素敵過ぎるお方です。

WIZのLv上げるのはぇぇよ・・・

また一緒に遊ぼうねー!

2.JPG

ローストで一緒になったヨガッチs

ローストでBISやってると色んな人から声掛けて貰えるので最高です;;

また今度狩り一緒だったら楽しくやりましょ!

3.JPG

この香ばしい名前・・・(笑)

釣りだろうと思われる耳→返そうとすると赤色(苦笑)

まぁ、見てくれるなら大歓迎

今度はちゃんと返事送らせてくださいね^^^^^^^^^

6.JPG

お次はリーs!

霹靂のマドンナであり、俺の癒しの存在です

IN率低くなってもGv出てくれるWIZさんはとっても貴重アンド有難い

リーsは俺の嫁。結婚してくださ(ry

4.JPG

ちょっと判りづらいけどクインティs

新しく霹靂に入ってくれた知識ランサーsですな。

Gvで嫌がられる様な知識ランサーになってくれる事を祈りつつ

ヤリチャの可愛い後輩だからヤリチャ装備あげなさry

あうの「セ〇レ」発言は特に問題無かったようです^^^^^^^^

※日記書く時にセ〇レが禁止ワードで1時間無駄にしたじゃねーかバーロwwwwww

7.JPG

これまたロースト組のななか姫s

ランク5Gとは・・・相変わらず強いみたい・・・

これからもお互い頑張ってやりましょ(´∇`)

8.JPG

おにs・・・武・・・ブラジャー><

武ラザー大歓迎!ドM愛好家大歓迎!

引退する時は武ラザーに飛虎格安で譲る事を誓いましょう!

鯖に武ラザー200人は欲しい・・・権蔵です

10.JPG

お次はじゃすたうぇいs

これで貴方も全国区・・・否!海外進出だろ!

ブリトニーからPVの通行人依頼が来るな・・・

勿論マネージャーは俺でFA^^^^^^^^^

11.JPG

 

お次はあう~・・・け、携帯がド〇モなんて絶対言えないんだからねっ///

留学で霹靂へ来てくれたけど楽しんでくれたかな?

 

色んなGへ渡り歩く留学も楽しそうだな・・・

 

まぁ、霹靂に戻ってきてくれる事を祈りつつ!

やっべ・・・

13.JPG

 

・・・(゚Д゚)

寒いのによくやるわ・・・権蔵です

14.JPG

そそ、変態は俺だけだ^q^

12.JPG

 

はい!ウランsktkr!!!!!

俺の嫁&フォーリンで一緒になった事無いけど

待機中にずっと耳してる友達!

マーガリンなら勿論小岩井でFA

 

SS編集疲れた・・・

ヤンマガ読んできます!

ノシコ

あ、そうそう・・・

我が家の猫うpしときますね!

DCF_0048.JPG

 

御年15歳と言う人間なら90歳ぐらいな老婆なんですが・・・

未だに俺が抱っこすると怒るんですけど^^;;;;;;;;;;

でも、眠たい時に膝の上に来る憎らしい奴

この子に俺は食費込み月1万弱貢いでる・・・

まぁ人間の女に比べりゃ安いもんだ罠

ほいじゃーマタニーノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 12:23:58 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X