103878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ゴンゾウ7634

ゴンゾウ7634

Comments

ルーク3@ 今だよん 権sが権であるように私も私でありたいす…
ゴンゾウ7634@ Reうるさん なんか・・・センス無さ過ぎだよねぇw
ururu480@ Re:嫁に怒られました。(02/07)  ちょ、チョコっすか^^;  まあ、バ…
ururu480@ Re:夜中のしたらば観戦(02/03)  銀に一度来てみるといいのにね^^; …
ururu480@ Re:おせち問題(01/16)  おせち、そうだったんだ^^;  テレ…

Favorite Blog

欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
紳士メテオのRS日記 x_skydolphin_xさん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん

Category

Calendar

Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あぁーっ!

 

ala-.JPG

 

 

あぁーっ!!

ala-2.JPG

 

 

んー(´∇`)

ヤル気が無くなりつつあって、Gv専用になってはや既に1ヶ月

んもー(´∇`)

BISは多分運TUに生まれ変わるor銀詩さまにお世話になるかな・・・

 

さて、俺のヤル気はさておき、昨日はたくさんの人とスカイプ盛り上がりました♪

 

俺も最後は適当でもう誰が誰だかわかんなくなってry

 

あれだ・・・うん

10人で会議通話とかやるとほんと無理ポww

でもこーやってたまにスカイプするのも面白いネン

人面さんが、三重県在住の専門時代のイケメンに声が似てたのと

ダンちゃが、小学校時代の友達(アトピーの子。名前忘れた)に声が似てたのは

ほんと、ビビッタ 

雛とブサ姫とコンジロームパンティーラインには敢えて触れないでおこう^^^^^

他人の空似って良く言うけど、普通に似すぎて「〇〇?」って聞きたくなった^q^;

んーあれだ。皆の声聞いて思ったが

声でその人の大体の顔が想像出来るんだよね・・・

モワーっとだけどね。うん

 

んで、まー遊びで色々姫作って遊んでた訳さ

※既にキャラデリ済み

その時の画像がコチラ

aka-2.JPG

 

なんかもーw

ごっちゃごっちゃで誰が誰だかわからんし・・・w

銀詩Gメン様、及び関係者様、色々とご迷惑をお掛け致しました^^;

悪ノリが大好きな権蔵なのでこれからも宜しく御願いしますmm

 

さて、先日の香水の答えですが

左上から順番に

1、DYNAMIC(adidas)

2、ブルガリブラック(BVLGARI)

3、ウルトラマリンハワイ(GIVENCHY)

4、ル・マル(ジャンポールゴルティエ)

5、JOE SORRENTO(J.S)

6、エゴイスト(CHANEL)

7、ウルトラマリン(GIVENCHY)

 

が、正解でした♪

ちなみに、4番が晴れの日用(少しふわっと軽い匂い)

6番が雨の日(雨だから匂いだけでも爽やかに)

5番が勝負の日用(なんとなくお気に入り)となっております

その他は気分により、色々な場面で他用しております

ご参考までにどうぞ^^

香水ってのはお洒落するなら是非付けたいですねー

幾ら150万のスーツを着ていようが、汗臭いまたはホコリ臭いなんて・・・

こりゃーもー涙もんです。

そう、本当のオサーレさんは見えない場所に気を使うのが素敵と思っております。

靴なんかもその代表ですな!

まぁ、見た目より中身とか言われますが、最初はやっぱ見た目から入るもんです

女子なんて皆そんなもんです。えぇ

幾ら性格が宜しくっても、乞食みたいな格好の彼氏は要りませんヨー

 

とまぁ、俺が格好とか語れる筋合いは無いのであんまり言う気は無いけどねw

んじゃまー今日はこの辺で~

それじゃ!梅毒ヾ(*`ω´*)

 

~終わり~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2008 06:43:29 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X