103877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ゴンゾウ7634

ゴンゾウ7634

Comments

ルーク3@ 今だよん 権sが権であるように私も私でありたいす…
ゴンゾウ7634@ Reうるさん なんか・・・センス無さ過ぎだよねぇw
ururu480@ Re:嫁に怒られました。(02/07)  ちょ、チョコっすか^^;  まあ、バ…
ururu480@ Re:夜中のしたらば観戦(02/03)  銀に一度来てみるといいのにね^^; …
ururu480@ Re:おせち問題(01/16)  おせち、そうだったんだ^^;  テレ…

Favorite Blog

欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
紳士メテオのRS日記 x_skydolphin_xさん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん

Category

Calendar

Aug 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこにゃにちは!軽い熱射病の権蔵です♪

 

仕事?んなもん病気って行ったら休ませてくれる訳ないから事故ったって言っといた!

 

通勤中って事にしといたし、労災降りないかなとちょっと期待

 

診断書?俺の医者ネットワークなめるなお^^;;;;;;

伊達に長年ヤブ医者に通い続けてねーっての

 

これ以上言うと法に触れそうなので辞めておきますね^^^^^^^^^

 

さて、権蔵がなぜ熱射病に掛かったかと言うと

 

そう!これです!!!

 

夢屋ビラボンプロ田原っ!!!

 

多分9割以上の方々が「???」だとは思うんで、一応説明しておきますね

 

世界には、サーフィンでもTOPプロがワールドツアーをこなし

1年間を掛けて優勝を争う世界プロサーフィン連盟(通称:ASP)

が主催する、ASP World Tourがあり、世界をまたにかけ全10戦(女子7戦)

を競い合う大会があります

 

そのASPの大会の下(要するに野球で言う2軍)にWQS(World Qualifying Series)

という、全47戦の世界大会が行われます

そのツアーの中で、色々と功績を残した人たちがASPを目指して活躍できる場所

勿論、サーフィンにおける大会出場は極めて困難であり、

プロの中でもTOP中のTOPの神、自然に選ばれし者達がそこに集う

 

んで、今回俺が見てきたのが

WQSで世界中で行われる試合の一つビラボンプロ田原って訳

 

そりゃ、もうお祭り騒ぎだし、日本国内でプロの技が見れるのが3試合だけっつー

 

大会は全てで6日間行われ、ポイントの高かった選手が優勝となる

 

大会期間中はサーフィンだけじゃなくて

tahara-day5-009.jpg

 

こーんな水着のお姉ちゃん達が大会を盛り上げてくれたりとね・・・

 

 

まぁ、それもあったし色々知り合いが来てて・・・ねw

 

あ、有名人居たよー

 

皆、日産X-TRAILの NOーLIMITっていうCM見た事ある?

 

あの、サーフィンでアマゾン川の激流をなんちゃら~って奴

 

あの「大野修聖」さん居たよー!勿論乗ってる車はX-TRAILってw

でも、波の乗り方とかやっぱ超うめー・・・俺らと比較した方が失礼に値するw

 

んで、まぁ試合を見つつ・・・

2008080110310000~1.JPG

 

 

 

あいwwwwwwwwwwwwwwwwwすまそんwwww

Wコンソメパンチ食ってるカルビーの回し者は俺っすwwwwwwwwwwwwwww

向こう側でルービー片手に持ってるの兄貴のツレっすw

兄貴に撮って貰いました^-^b

車で来てたのにどうして飲んで(ry

遠くの方に、ビラボンのテントが見えますねー

 

←側で大会やってて、水着のネーチャン達が何か買ってくれってしつこくて

5本ぐらい買ったら写真取ってくれたΣ(´゚ω゚` ) 

写真だけじゃなくて乳揉ませろよ・・・バロイ

 

んでもって、ここじゃあんまり見えなかったから

ビーチに降りて、観戦しましょという話の流れになったんだが・・・

これがもー、砂があっついあっつい('A`)

多分目玉焼き軽く出来上がる位にチリチリで・・・

 

半分ぐらい意識朦朧としながら撮った一枚がこちらw

 

2008080111000000~3.JPG

 

 

 

 

うん・・・観戦してて文句言いたくないけど

 

 

 

 

プロ連中どじゃま^^^^^^^

 

 

外人だからってでかい図体してると俺がいてこますぞわれぇ!ふぁっきんじゃっぷめ!

 

んまぁ、俺の英語能力はさておき

 

まぁ、こーやってやってるうちにフラフラになってきて軽く頭痛かったから

こりゃやべぇなと思い、さっさと帰ってきましたw

 

もうね。結論

 

 

 

見るより、やった方がサーフィンは面白いよマジデ。

 

 

 

はいはい。俺もおっさんやからしゃーないしゃーないw

 

 

うし!今日のネタ終わり!っと!

 

 

んあ・・・もう一枚あった

 

2008072020550000~2.JPG

 

 

 

何故か会社のデスク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

雛さん辺り詳しく説明してくれる事を祈りつつ今日はここまで!

 

 

 

 

            おちまい^w^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2008 11:32:00 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X