103875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ゴンゾウ7634

ゴンゾウ7634

Comments

ルーク3@ 今だよん 権sが権であるように私も私でありたいす…
ゴンゾウ7634@ Reうるさん なんか・・・センス無さ過ぎだよねぇw
ururu480@ Re:嫁に怒られました。(02/07)  ちょ、チョコっすか^^;  まあ、バ…
ururu480@ Re:夜中のしたらば観戦(02/03)  銀に一度来てみるといいのにね^^; …
ururu480@ Re:おせち問題(01/16)  おせち、そうだったんだ^^;  テレ…

Favorite Blog

欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
紳士メテオのRS日記 x_skydolphin_xさん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん

Category

Calendar

Apr 4, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

小春日和が続くとは言え、まだまだ夜になれば冷え込み

何時まで経っても脱げないコートに寒暖の差を覚えつつも

 

五分咲きの桜並木に春の華やかな風合いを感じる今日この頃

 

如何お過ごしでしょうか? 

 

華より団子、猫に小判、権蔵には霜降り肉で御座いますな。

 

いやはやRSに復帰して1週間。頑張ってカケラも0個→50個集めました。

 

無論、良品なんぞ期待しておりませぬ。なんせリア運を家族に言わせると

 

 

結婚で使い切ったと?w

 

 

 

 

俺が嫁のパンツ洗ってるのに?????

 

 

 

そうでもねぇけどな・・・あんなもん嫁に貰う男の気が知れないだけで御座います。えぇ

 

 

しかしまぁ、嫁はさておき、RSにも春が来て、新しく始める人も居れば

 

去る人間も居る、これ自然の摂理であり、万物の法則です。

 

しかし、中には相変わらずな人も居るわけで。それが霹靂Gメンで御座いますな。

 

まぁ、色々と新しくなっておりますので、RS引退者で暇があったのであれば

 

一度新規でアカウント作成し、顔を出してみて旧友との交流を深めるのも

 

味があるとは思う次第にございます。

 

さてさて、権蔵で御座いますが・・・

 

装備を見直して、ちとお買い物を励みました結果、ある程度晒せる状態になりました。

 

まずはお買い物から。

腰.JPG 370Mにて購入。

 

まぁ、鉄板XLSベースという事もあり、無難な買い物かと思いますね。

無論、最終的には運比1/2アンチで回避型のシフ武道というテンプレ通りの

育て方になるとは思いますが・・・何気にカリスマ+13嬉しかったり^-^

叫びで4億希望との事でしたので

大阪のオバチャンパワー然りの猛烈な値下げパワー発揮により

権「ニイチャーン!やっすぅしてぇなーも!!チチぐらい揉ませてあげるでぇ!ワシャシャww」

 

と言ったかどうかは定かではありませんが、30M値引きして貰いました。

 

 

お次に首。

首.JPG 570Mにて購入。

 

運比1/2ベース不問で叫んでた所を骨首ベースで売って下さいました。

 

まぁ、これは間違いなく最終になるであろうと思いますね。

 

物理職なら誰でも赤ダメTUEEEEEに憧れると言う物。

墓場まで付ける覚悟で御座います。

 

して、売ってくださった方との値引き交渉をしていた所・・・

 

読者様!.JPG

 

名前隠した方が良かったかな?どうだろう?まぁいいや^q^;

 

「いつも見ていますからね」と!!!なんと読者様!あざっす!

 

「いつも見ていますからね」

 

「いつも見ていますからね」

 

「いつも見ていますからね」

 

ストーカーですか><

 

本当にごっつい値引き交渉に快く応じてくれてマジで感謝です^^

 

コータさん、今度青ポと販売員ネネのポールダンス奢りますね^^

 

 

お次は・・・まぁ本日のメインと言っても過言ではないですね。

 

ボルぼーるが前に一度だけ露店に出してて・・・

 

ボ「ヒコにゃんにゃんとセットなら売ってやるぞうぇうぇwww」っていう

 

悪徳商法まがいスレスレの商法で35億とか言われてたんですが・・・

 

ボ「ヒコにゃんにゃん買い手見つかったぜうぇうぇwww」

ボ「権蔵だから16億で手売ってやるんだからね(///)」という感極まる声を頂戴し

 

16億にて購入させて頂きました。

 

その品がこちら。

ボル手!.JPG 16億にて購入。

 

ボル、有難うねー。

これもまぁ、運比力比バターとか神品除けば最終でしょうね、確実に。

なんせ、力比率という他の部位ではなかなか上げる事の出来ないステータスが

確実に上がると言う利点は間違いなく大きいでしょうね。

 

これを装備し、モリ5の蚊に対してのDFダメ表記が1発に対して5~600上がり

盗掘装備の現状ですら青1本も使わずに倒せる楽チンな狩場へと変貌しましたし・・・

ありがたいですね。

ぼるぼーる、今度青ポと国会議員ロンギッシュの腹踊り奢ってやるからな^^

 

んで、装備を変えた所の気になるステータスはというと・・・

 

ステータス.JPG 

 

運2000突破しました。Lv500台前半チョンモリなLvにしちゃ結構な数字だとは思います

 

 

健康固定なのは気にしない^-^

 

そもそも、蚊なんて痛くないのですからペットの回復量で間に合うし・・・

 

敏捷が多少低いのが気にはなりますが、まぁ、DF1撃に対して

バイザー装備でMISSが1発出るかどーかのギリチョンなのでヨシ。

 

今後の課題としては・・・

1,健康に少し振って固定を外す。

2,敏捷をLv×1,5倍の数値にする。

3,その前に嫁のジーパンを干す。

4,その前に食料の買出しに行く。

 

といった所でしょうかね。ステ&装備でこうした方がいいぞーって言う意見あったら

お気軽にコメント下さいな。

 

さて、今週のサザエさ・・・違った今週のドロップですが・・・

 

ドロップ.JPG

 

上から・・・ラビア10M、草笛まだ売れず、団長1M、ビブラG倉庫、精霊G倉庫

      草鞋が25Mにて旅立ちました。

んまー権蔵で初めて出したDXUがラビアだったのは記憶に鮮明に焼き付いて

 

離れませんが・・・ま、リア運-4000の権蔵はこんなもんです。

 

 

はてさて、桜が咲き始め、一層色濃くなり、満開を迎えたと思ったらすぐに

散り逝くその姿に、昔の人は日本人の気質であると思ったそうです。

 

貴方にとって、満開となり、笑顔を見せてくれる桜となるのか・・・

はたまた、散ってしまう儚さに夢奪われてしまうのか・・・

 

何方様も前者であり、笑顔で春を乗り切って欲しいと切に願う権蔵で御座います。

 

おちまい^w^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2010 06:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X