276162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Big Tree

The Big Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユミcat

ユミcat

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

テフコの日記 テフコさん
Spring Greens 春菜♪さん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >優しいですね☆パパさ…
 ノクターン@ Re:母の日(05/15) 優しいですね☆パパさんも子どもたちも。 …
 ユミcat@ なな(^^)さんへ なな(^^)さん >遅くなりましたが・・…
 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >遅くなりましたが、…
 ユミcat@ あおい..ちゃんへ あおい..さん お返事遅れてごめんなさい…

Recent Posts

Nov 1, 2008
XML
テーマ:結婚(627)
カテゴリ:カテゴリ未分類


ブログ、1ヶ月近くも放置しておりました・・・^-^;
1年以上も前から調子悪く、
本当にだましだまし使ってきた私のボロPCが
とうとう使えなくなってしまい・・・;;

パパdogのPCを使えばいいのですが、
どうにも使いづらく、すっかり更新が途絶えてしまいました。
パパdogが
「新しいの買えば~~?結婚10周年だしぃ~」と適当なことを言うので
そんなお金、どこにあるんだよ・・・と思いつつ、買っていただいちゃいました。(笑)

そんなわけでまだ、ぜんっっっっぜん使いこなせていないのですが、
とりあえず復活しました。(笑)

更新が滞っていた間、チョコチョコとネタはあったので、
気が向いたら書き足していこうと思います。

あ、そうだ、これだけは・・
先日、りんりんちゃんとコストコに行きました。
(りんりんちゃん、ブログに書いてくれてありがとう~~!)
ウチの次女Beeが例によって、制御不能に陥りまして(爆)
りんりんちゃんには多大なる迷惑をおかけすることになってしまいました。
広いところに行くと、もう走り出したい衝動を抑えられないBee。
りんりんちゃんちの次男くんが優しく「だめだよぅ~」と制してくれるのですが
どこ吹く風。(苦笑)
笑顔全開で「ぎゃははは~♪」と店内を駆けずり回るので、
ランチもゆっくりできず、「そろそろ・・」ということに。
りんりんちゃん、ホントごめんね~~><
わずかな時間、私ばかりベラベラしゃべちゃったし。;;
これに懲りずにまたよろしくお願いします・・・

これだけは、と言いながら、あとひとつ。
とても嬉しいことがあったので、書いておきます!

実は私の弟が結婚することになりました!!
齢37・・、今までそれらしい話はほとんどなく、
実家の老親も我が息子は結婚できるのだろうかと気を揉んでいたのです。
もちろん姉の私も心配してました。^-^;
ビジュアル的にも決してかっこいいとはいえないし、タバコくさいし(爆)
男のくせにおしゃべりだし・・・
飲むとくどくなるところなんかすでにオヤジ!と周りからも言われていたし、
好きになってくれる子がいるのだろうかと。^-^;
まぁ、でも友達は多いヤツなんですよね。
よく実家にも友達を数人連れてきて、父親も交えて夜通しお酒を飲んだりしてるんです。
だから、悪いやつじゃないことは確か。(笑)

でも!浮いた話はなかったんですよね~~・・・;;

ところがっ!
お盆に実家に帰ったとき、母親から何となくいい感じらしいという話を聞き。
これは何も言わず、そっと見守ろうと思っていたのです。

そして、先日。
弟が結婚するということ、そしてなんと、すでに赤ちゃんがお腹にいる!
という報告を母から受けました!

よかった~~~!こういう経験はキョウダイが弟ひとりの私にとって初めてなんですが
ちょっと涙がでそうになってしまったくらい嬉しかったです。
いつになったら、ウチの子どもたちにはイトコができるのかなぁ~なんてことも
思っていたので、そういうことでも嬉しさ倍増!
彼女さん、無理しないで大事にしてほしいな。

弟にも早速メールを送ったところ「順序が逆になっちゃったけど・・」と
喜びの返信が来ました。
「お姉も気に入ると思うよ~」ともあり・・・
そう、私はチラッとだけ写真を見る機会があったのですが、
若くて可愛らしい人なんですよ!弟よ、でかしたね~~って感じで。(笑)
私は年だけは食ってるけど、中身はホントに幼稚で未熟なので
頼りない義姉で申し訳ないのだけど、
できることがあればお手伝いしたいなあと思う今日この頃なのでした。

template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2008 11:04:50 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X