275568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Big Tree

The Big Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユミcat

ユミcat

Favorite Blog

■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
テフコの日記 テフコさん
Spring Greens 春菜♪さん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >優しいですね☆パパさ…
 ノクターン@ Re:母の日(05/15) 優しいですね☆パパさんも子どもたちも。 …
 ユミcat@ なな(^^)さんへ なな(^^)さん >遅くなりましたが・・…
 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >遅くなりましたが、…
 ユミcat@ あおい..ちゃんへ あおい..さん お返事遅れてごめんなさい…

Recent Posts

Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月14日はバレンタインデー。
しかし、2月は予定が目白押しでバレンタインデーなどという行事は
私の中では二の次になっており(爆)節分同様忘れかけていました。^^;
だけど・・・ふと思い出した数日前のBooの言葉。

「Booちゃん、バレンタインにクッキー焼いて、お父さんにあげたいの~~♪」

「はいはい、わかったわかった」と安請け合いしちゃったっけ・・・
当日、Booはそんなことはすっかり忘れてるようだったけど(爆)
思い出してしまった以上、スルーするわけにもいかず、生地を作りましたよ。

Booってば、やっぱり忘れてたらしく(オイ・・・^^;)
私が「ほら、クッキー作るんでしょ。生地作るから」と言うと
「?!!・・・あっ、わぁ~~~っ!」と歓声。(笑)

以前に買った型抜きセットで(う・・・コレ使ったの3年ぶりくらいかも・爆)
BooBee揃って、型抜きしました。
Beeにやらせるの、大変でしたけどね・・・・・(イラッ・爆)
でも、本人もひとしきりやったら、気が済んだらしく、
割とあっさり身を引いてくれました。(笑)

こっちはほとんど私作。
こっちはほとんどBoo作。

チョコペンでチャチャッと適当に・・・(爆)
あまりにもお粗末すぎる出来でしたが、可愛い娘からということで、
パパdogも嬉しそうでした。(笑)

この日の夜、ようやくお雛様も飾りました。
毎年、節分が終わったらすぐ飾らなくちゃと思うんですが、
どうしても遅れてしまうんですよね~~^^;

template-まりもん  img-ふわふわ。り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 11:25:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X