275569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Big Tree

The Big Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユミcat

ユミcat

Favorite Blog

■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
テフコの日記 テフコさん
Spring Greens 春菜♪さん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん

Comments

 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >優しいですね☆パパさ…
 ノクターン@ Re:母の日(05/15) 優しいですね☆パパさんも子どもたちも。 …
 ユミcat@ なな(^^)さんへ なな(^^)さん >遅くなりましたが・・…
 ユミcat@ ノクターンさんへ ノクターンさん >遅くなりましたが、…
 ユミcat@ あおい..ちゃんへ あおい..さん お返事遅れてごめんなさい…

Recent Posts

Dec 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も残りあと1日となりました。

年々、クリスマスとか年末・・・という意識が薄れてきてしまっていて
気が付けばもうこんな年の瀬?という状態で
今年も大掃除と呼べるようなことは何もする気にならず、
お正月の準備も後手後手・・。
ホント、気が抜けきってます。ーー;

季節の行事はそれなりにきちんとやらなくちゃ・・という思いはあるんですけど・・
段々いいかげんになってきちゃってるなあ。
気合い入れ直さないと!^^;

てことで?大晦日の夜は毎年恒例、
義父手作りの年越し蕎麦をいただいてきます。^^
実は今日も、つきたておもちをたらふくいただいてきちゃいました♪

新年は、学校が冬休み中の平日にパパdogが1日休みをもらって
久しぶりにスキーに行ってくる予定です!
Boo、遅まきながらスキーデビュー!

仲のいい年長のお友達二人は、もう去年から滑ってるんですよ~~
ウチはまだBeeが小さいので今までなかなかチャレンジできなかったんですが・・
満を持してスクールに放り込みますっ。^^;

今回は私はBeeのそり遊びに付き合う予定ですが、
Booがスキーを気に入って、また行くことになったら、
そのときは久しぶりに滑ろうと思ってます!


本年もお友達の皆様には大変お世話になりました♪
いつもお付き合いいただいてありがとうございます。*^-^*
来年もボチボチ書いていきますので、よろしくお願い申し上げます!
皆様、よいお年を~~~!!





template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2009 11:01:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X