090822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごん太の森(*^。^*)

ごん太の森(*^。^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごんさくバニ

ごんさくバニ

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 ネギト… New! HALたんさん

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
あたいら陽気なパピ… ゆば。さん
Bottle Ship lady-piratesさん
  いたちdeダイエ… shidu@itachiさん

コメント新着

 あきの華@ Re:お知らせ(07/21) 先日はコメントをありがとうございました…
 ごんさくバニ@ キャナ丸さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
 ごんさバニ@ あきの華さんへ お久しぶりです。。。 コメントありがと…
 キャナ丸@ ご冥福をお祈りいたします バニラくん、ごん太くん、お星様になった…
 あきの華@ ご冥福をお祈りします。 バニラ君、頑張りましたね。お疲れ様・・…

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2009年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくらが旅立って 1ヶ月が過ぎました・・・・・涙ぽろり

今年は クリスマスのイルミネーションも自粛しようと思っていましたクリスマスツリーバツ

ところが 近所の方々が 

          「いつから 点灯されるのですか・・・?」と聞かれるのですわからん

素人が飾るイルミネーションですが 楽しみにしておられるようで・・・・・

要望にお答えして 今年も点灯することにしましたクリスマスツリーきらきら

 

     ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

 

 

  IMG_3486.JPG

 

さくらも 空の上から 観てくれているかな・・・・・?

去年よりも 少し地味めにしてあります下向き矢印下向き矢印

クリスマスまで あと1ヶ月になりましたびっくり

月日に経つのは 本当に早いですねびっくり

 

 

今日 生協の配達日でした!! 

担当の方は 新型インフルエンザにかかられたようですショック

大流行しているようですねしょんぼり

元気で新年が迎えられるよう 予防しなくてはいけません ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

 

 

そうそう 氷川きよしのコンサート 良かったですよ目がハート目がハート目がハート

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

1800人収容できる会場が満席で 補助席も出ていましたびっくり

やはり おばちゃんの応援は百人力ですよ~グッド

(私も十分おばちゃんの部類ですが・・・・・)

きよしくんて 控えめで 超やさしくて 本当に可愛い目がハート目がハート

私も ファンになりましたダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 19時14分40秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X