066060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トキオママンのお着楽生活

トキオママンのお着楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トキオママン

トキオママン

Calendar

Favorite Blog

着物な生活 かんがるうさん
キモノお愉しみ函 … うゆゆ☆さん
自分らしくきものら… 平成紫式部さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Category

Comments

トキオママン@ Re:お買い物上手です~(01/12) teresa22さん >ウールの先輩、ママンさ…
トキオママン@ Re:ほしいものばかり。(01/09) teresa22さん >二月は自分の誕生月で、…
teresa22@ お買い物上手です~ ウールの先輩、ママンさん、お手本ありが…
teresa22@ ほしいものばかり。 二月は自分の誕生月で、つい「自分へのプ…
トキオママン@ Re[1]:カラフルモダンなウール着物☆(01/12) ☆璃絵☆さん >お!もしや「ずまさん」の…

Freepage List

Headline News

January 9, 2007
XML
カテゴリ:着物

今日も頑張って着物~着物!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は暖かかったですね~晴れ
なので今日はちょっと薄手でもいいかな~とポリの袷の着物にすることに。
前々から着たいと思ってなかなか着れなかったトランプ柄の着物を着てみました♪

着物 068.jpg
着物 069.jpg
結局しっくりくるコーデが思いつかなかったので無難に福袋に入ってたコーデほぼそのままです。
やっぱり帯がイマイチ気に入らないのですが。。わからん
次回は紫系を合わせてみようかと思います!

この着物なかなか着易いです!でも、若干生地が薄いかな~。
私は先走って街着屋さんの福袋で買ってしまいましたが今じゃおてんばさんで格安であります~。
私は先日市松の黒を買いました♪色違いの赤も気になるな~。




明日も着物着たいと思ってるのですが
お見舞いに行かないと行けないのでどうするかな~と思ってます。
できれば着たいんですけどね~。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2007 11:57:52 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.