【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に、しまごん、10ヶ月で”飛行機&電車&バスデビュー”しましたきらきら

しかも日帰りぷー
強行軍だったけど、疲れはなかった様子。
帰ってきてからも、食事はもりもり、ハイハイしまくり、昨日も今日も元気パワフル全開でした。
よかった、よかった。
問題は、お疲れピークのごんた君だけど。。。


今回は私の仕事がらみで、横浜に用事があったのだけど、
ごんた君も行ってくれる、とのことで、しまごんも連れていくことに。

ベビーカー嫌いの、しまごんだけど、かすかな望みをかけ、
最悪マザーバッグ運び車として、ベビーカーも持参。

これが、なんと役立った!!
しまごん生まれて初めて、ベビーカーでスヤスヤと眠ってくれ、
パパ、ママは大大助かり♪

スリング、おんぶひもも持っていったけど、使わずにすみました♪

心配してた飛行機も、ぐずることなく、
”なんだ、ここは?!”
といわんばかりに、口をパカ~ッとあけて、きょろきょろしまくり。

スッチーさんを横目でチロチロ♪

着陸態勢に入ってしばらくして、ちょっとヒ~ンと言い始めたので
すぐにパイにくっつけて。。。

結局泣かずにすみました~♪

帰りもちょうど昼寝の時間帯で、爆睡してくれた、しまごん。

電車も外の景色をきょろきょろ☆
隣のおばちゃんをテンテンたたいて、愛想ふりまくり☆

普段田舎暮らしをしている、しまごん。
赤ちゃんでも、いつもと違う、違いすぎる風景に興味津々、大興奮だったみたい。
普段長時間抱っこしてると、下に降ろしてくれ~って騒ぐのに、それすらなかったし。
普段よりもぐずることが、かなり少なかったよ。

パパママ、も仕事の面でもいい刺激を受けたし、しまごんの興奮っぷりを見て楽しめたし
いい一日になりました大笑い

育児、仕事、父の病気のこと、今後のこと。。。
心身ともに、か~なり疲れている私。。。
今回のことでかなりリフレッシュできましたきらきら

ただ。。。。。
ごんた君、お疲れ様でした。。。。。
日々の疲れに、強行軍ツアーに付き添ってもらっちゃって、感謝感謝でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 00時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しまりり

しまりり

お気に入りブログ

アメリカで不妊治療… シノビノさん
毎日笑顔 runmiさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
Welcome to NAMIPAN'… なみぱんさん
ジャスミアリー ビターオレンジさん
ヨカッタさがし ポトスケさん
ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
**ちずりの ほぼ育児… ちずりさん

コメント新着

 かめけい。@ Re:オーマイゴッド★(02/21) こんばんは。かめけいです。 このたび…
 ちずり@ Re:断乳への準備?!(02/19) うちも断乳考えてます。 断乳した人の話…

© Rakuten Group, Inc.