076389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんた’S Diary

ごんた’S Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/20
XML
カテゴリ:妊婦日記
まだ性別もわかっていないのに、名づけでもりあがっています♪

でも、思いつく名前は女の子ばかりww
さて、お腹の子どもはどっちなんかなぁ~

今日はダンナが夜勤明けで家にいたので、
ずっとその話しww
それで、本を買いに行こう!!ということになり
「名前大事典」なるものを購入してきました。


女の子の名前の候補はいくつか決まったものの、男の子になるとなかなか
候補すら出てこない。

ダンナがいくつかあげたんだけど、
絶対イヤだぁと反対したら
なんで??と言われ・・・

だって、昔の彼氏と名前がかぶっているのなんてイヤですよねぇ。
うははww
それは仕方ない。

ダンナは候補があがるたびに、名前を連呼します。
それも会話調になっているので笑える。しかも超具体的!!
「○○ちゃんお風呂入るでぇ~」
「くぉら!!○○そんなことしたら危ないやないか!!」
など、見ていて微笑ましいを通り越し、真剣に笑えます。

彼は子どもが産まれてからのことをいろいろ想定しては楽しんでいるようです。

早くどっちかわからないかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/20 11:52:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごんた7834

ごんた7834

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

*Tief blau - Tief s… にゃおはりさん
Little Tern LittleTernさん
歩っ歩っ歩っ aya-popoさん

コメント新着

ヴィトン コピー@ cfyqxapi@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ tpsiyylgg@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
まっち@ Re:変化の年(03/03) なんかねw ふと のぞいたのよね 何か…
ごんた@ 暖和室長さんへ こんばんは コメントありがとうございま…
暖和室長@ 緩んだね それでいいと思うよ。 今回は多分受精し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X