076381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんた’S Diary

ごんた’S Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/22
XML
カテゴリ:私のこと
我が家はコッピーちゃんという小さな魚(メダカみたいなの)を飼っています♪
その水槽をキレイにしました~

見違えるほどにキレイになり、そしてコッピーちゃんたちはめっちゃ元気に泳いでいます!!
お水がキレイになって気持ちがいいのねぇ
ごめんねぇ~ちゃんとお掃除しなくちゃねぇ


最近は毎日チョコチョコ掃除をするようになりました。
といっても今までほったらかしだったので、
パッと見は変わりありませんが^^;
でも、毎日、生活をしているというか家が回っているというか、いい感じ♪です

そのうち開かずの間があるのでそこもキレイにしたいなぁ

でも・・・あそこに手をつけるのは勇気がいるな^^;

物置とかしてるからなぁ。。
でも赤ちゃんが産まれるまでにはすっきりさせな!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/22 08:42:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごんた7834

ごんた7834

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

*Tief blau - Tief s… にゃおはりさん
Little Tern LittleTernさん
歩っ歩っ歩っ aya-popoさん

コメント新着

ヴィトン コピー@ cfyqxapi@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ tpsiyylgg@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
まっち@ Re:変化の年(03/03) なんかねw ふと のぞいたのよね 何か…
ごんた@ 暖和室長さんへ こんばんは コメントありがとうございま…
暖和室長@ 緩んだね それでいいと思うよ。 今回は多分受精し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X