076379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんた’S Diary

ごんた’S Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/29
XML
カテゴリ:私のこと

本日、29歳になりましたウィンク

20代最後の年だわショックと思うこともなく・・・ 不思議と落ち着く 29の響きあっかんべー

今まで 年を聞かれ 28です って答えると周りもびっくりしてたけど、自分も違和感があったくらいだしあっかんべー

 

天気がよかったので、家族で公園に行き、遊具で遊んだり、池の鴨にパンくずをやったり・・・とまったり過ごしました手書きハート

そして、お決まりのお誕生日を食べ、お祝いをしてもらいました。

ダンナからはお財布をプレゼントしてもらいました~グッド

人生初の長財布!!

なんだか主婦って感じうっしっし

二つ折の財布を愛用してきたけど、ここ1、2年使い勝手が悪くなる一方。

小銭入れを別に持ってみたりもしてみたんだけど、結局は長財布を購入することで落ち着きました。

若い時はこんな大きい財布、持つのいややわ~わからんって思ってたのに、今は何で早くこのタイプにしなかったのかしら!?と思うほど。

この財布は長く使いこんでいきたいですっ

 

そしてそして、ダンナからはもうひとつプレゼントがきらきら

夕方頃、宅配で届きました~

それは・・・

お花でしたどきどきハート

思わずにんまり目がハート

うれしかったですどきどきハート

いつも記念日に何をしたらいいのか困ったら、花を頂戴といっていたので、

別段 びっくりはしなかったけど、

 

でもでも  やっぱりうれしい 贈り物でした。

 

実は3月29日は 私たち夫婦がお付き合いを始めた日 でもあります。

この家族は 5年前の今日から始まった と思っています。

だから、私たち夫婦にとっては 結婚記念日よりなんだか大切な日になっています。

最近はしょうもないことで けんかばっかりの 日々で  お互いに反省するのに また繰り返して・・・という感じですが、

これからも 二人で力をあわせて がんばっていこうと思った一日でした。

 

追記

先ほど、過去日記を見ていたら・・・

なんと 2年前にも 同じようなことを 日記に書いている私。。

考えていることも一緒で、進歩ないわねぇ と思わず苦笑い。

アハハ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/29 11:09:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごんた7834

ごんた7834

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

*Tief blau - Tief s… にゃおはりさん
Little Tern LittleTernさん
歩っ歩っ歩っ aya-popoさん

コメント新着

ヴィトン コピー@ cfyqxapi@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ tpsiyylgg@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
まっち@ Re:変化の年(03/03) なんかねw ふと のぞいたのよね 何か…
ごんた@ 暖和室長さんへ こんばんは コメントありがとうございま…
暖和室長@ 緩んだね それでいいと思うよ。 今回は多分受精し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X