051068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

April 16, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、お疲れモードのまっきーです☆

火曜日の日記です☆
これを書いているのは、水曜の昼休み(@会社)です☆
↑毎回説明してますな。。。<いつ書いたか

月曜からとばしまくりの私・・・
火曜も結構とばしておりました。
定時前になって、上司から書類作成追加依頼・・・
そして、仕事が未完成のまま・・・勝手に終業(爆)
まぁ・・・形になったから良いようなものの。。。
先々月からためている仕事もあって(そんなに急ぎじゃないから・・・と後回しにしていた)、結構きっついことになっています。
私って変なプライド(?)があるらしく、人に頼めず自分の力でやりぬこうとしております。。。
意固地なだけかも(^^ゞ
仕事は大したことはやってないので、雑用におわれている感じなのかなぁ~。
仕事ってのは、大変なのが当たり前なんだけど、うちの後輩ちゃんとかは楽そうなのよねぇ~。給料あまり変わらんし。
まったく・・・上司の仕事配分の仕方、絶対おかしいって。。。
うぅ。。。愚痴っちゃいました。最近たまり気味(爆)

・・・で、掲示板にも書いたけど、20時過ぎに仕事を終えました。。。
↑半分諦めモード入ってたもので(汗)
帰宅すると、もう22時前。。。
旦那は、23時くらいに帰宅するそうで・・・
急いで食事の用意やら洗濯やら・・・用事に追われる。
洗濯って、ほんとは夜にしたらダメだよねぇ~
わかっちゃいるけど、朝にする時間など無い!!!
平日も洗濯しないと、着るものなくなっちゃうしね(極端やけど)
背に腹は変えられんっちゅーことですな(そんな大そうなことでもないか・・・)

月9ドラマのビデオを借りてきたので、見始める。落ち着いた時間の0時過ぎに(爆)
案の定、見てる間に寝てました(おいおい)
起きたら1時半でしたよ。。。これまた。
そしたらね・・・起き上がれなくなってました(涙)
タイトルどおり・・・体力が低下してるようなのです。
お風呂入れる気力もなかったので、とりあえずシャワーして寝ました。
お布団に入ったら、疲れすぎて眠くないのよね~
って、思ってたらいつの間にか寝てました(なんじゃそりゃ!)

ってことで・・・明日に続く(^^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2002 12:25:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X