051064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

May 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~。月曜日になりましたねぇ。
体調も、あまりよくないし(女性はわかると思いますが(?))、仕事は詰まってるし。。。とほほ状態ですわ(涙)
・・・という今は、恒例の昼休み時間です。。。仕事しつつ日記書いてます。(どちらかにすればいいって話もある(爆))

昨日、お買い物の時に買ったシュークリームを食べそびれていたので・・・
朝に食べましたぁ。うまかった♪(*^o^*)
昨日は実家に寄ってて、晩御飯が21時半頃だったから・・・それからシュークリームを食べるか迷ってんけど・・・
旦那の「ぶーやんになるで~」という一言で、やめました(爆)

昨日は、1時ごろには寝たのに・・・
起きたら6時半回ってた(汗)寝過ごしましたぁ。
せっかく、お弁当の材料も買ってあったのに・・・
まぁ仕方がないけどね。自分が悪いから(爆)

最近、通勤電車で女子高校生2人(違う学校らしいけど通学はいつも一緒)の近くに立つことが多いんです。
この2人、漫才かぁ?って思うくらい、ボケとツッコミの役割分担ができてるんですよ!しかも、声がでかい(爆)

今日の会話・・・
A「うちの高校、もうすぐ創立○○年になるねんて~」
B「へぇ~。すごいやん。」
A「もう、おばあさんってことやな。うちの学校も・・・」
B「ちょっと待ってよぉ。おばあさんとは限らんやん。おじいさんかもしれへんで!」
A「いやぁ~。。。おばあさんでしょ!!!」
B「なんで、そう思うん?」
A「う~ん。だって、おばあさんっぽいねんもん。」
B「おばあさんっぽいって・・・どんなんやねん!校長は男の人やろ?だったら、おじいさんって感じかもよ!」
A「ほんまやな~!おじいさんかもしれへん気がしてきた♪」
B「って、どっちでもいいか(笑)」

・・・学校自体、人ちゃうやん!って思いながら聞いてました。
くだらない話ばっかりやねんけど、ついつい聞いてしまう私(汗)
っていうか、しゃべり口調が漫才やねん。。。
恐るべし・・・大阪の女子高生。
あっ。。。自分のことは、棚上げですが(爆)<大阪弁
一時期、大阪のおばちゃんシリーズっていうネタ持ってました(自爆)<私

今日はいい天気ですねぇ。
洗濯すればよかったわ。。。もったいなーい。

それでは、昼からも、仕事頑張るぞ!!!!(自棄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2002 12:44:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X