051063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

June 11, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、天気が下り坂。。。
雨が降るって、天気予報で言ってたからなぁ~
憂鬱だわぁ。。。(仕事で外出しなきゃならないし)

昨日は、体調がイマイチってこともあって、晩御飯は作ったけど食べず。
(こんな時に限って旦那が0時過ぎに帰宅するし)
食べないって言っても・・・もらいもののお菓子は食べたんだけどね(爆)
↑けど、クッキーと羊羹の小さいのんを一つずつ。
旦那が帰宅して、用意だけして、さっさと寝ちゃいました。

気分爽快!と朝はいい感じの目覚め。
リビングに行くと・・・
ご飯食べっぱなし状態で、旦那が寝てました(爆)
とりあえず起こして、布団で寝させる。
食器はそのままだし・・・(涙)
朝から、弁当作り&後片付け。。。あぁ清々しいはずの朝が・・・(曇)

昨日「住宅情報」を買ってみました。
最近、家の広告もちゃんと見てたりする。。。
でも、買えないんだけどね(苦笑)
なんとなく、いずれは持ち家を!とか思ってるけど・・・
車とは違って、かなりの大きなお買い物。
↑車でも十分大きな買い物ですが(^^;;
マンションは・・・考えられないかなぁ~。
今、賃貸マンションに住んでいますが・・・
共働きだから、この便利さはたまらないんだけどねぇ。
↑駅から数分。ゴミ捨ては24時間可
新築のマンションラッシュだから、近くにたくさんあるけど・・・
確かに、設備もすごいし、値段もそこそこお手頃。
しかーーーし、マンションって、共益費や修繕積立や駐車場代って別じゃないですかぁ。
あれって、ローンとは別に払うんですよね!?(当たり前!)
そう思うと、割高に感じてしまうんですが。。。
一戸建てだと、郊外になる可能性大だしね。
それに高いだろうし・・・。
今のとこは、あーしたい、こーしたいって考えてるだけやけど。。。
食器洗い機ゲットのためにも(新居にはつけると旦那が約束)早く欲しかったり。
↑なんちゅー理由だ。。。
焦らず、いい物件があったら欲しいなぁ~。ほんと。
まぁ・・・旦那がいつ転職するかわからない身なんで、落ち着くまでは何もできないけどね。。。

なんか眠たくなってきました。(昼の12時半デス)
今、1時間くらい寝られたら幸せかも。。。
↑絶対ムリ!

さて、昼からもボチボチたまった仕事を片付けるかな。。。
ふぅ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2002 12:35:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X