051041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

October 1, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨模様・・・
洗濯物が心配ですが・・・
それより、旦那が大丈夫か心配(爆)
とりあえず・・・ちゃんと行ったことは判明しております(笑)

昨日も、旦那は会社まで車で迎えにきた。
これが最後(?)かもしれんしね~
で、外食して帰ってしまった。。。最近、ダイエットから遠ざかってます(爆)
笑っていいともを見ながら(秋のドラマの番組宣伝でしたね☆)、ぼ~っとしてたら、寝るのが0時回った。。。

さて、タイトルの件について。
先日(日曜の夜)NHKを見てたら、日本人の質問(あってる?)で睡眠について取り上げておりました。

バンザイをして寝ると、肩こりは解消されるけど、イビキをかきやすいとか。
確かに、旦那はよくバンザイをして寝てる。。。
↑肩こりしてないし、イビキはかいてる・・・
私は、バンザイして寝れない。。。みんなどんな寝方をしてるんだろう。
眠い時、冷たい水で顔を洗うと逆効果だそう。
洗った瞬間は顔に冷たい水があたることで顔の血管が収縮し、血液が脳に一時的にいくので目覚めるんだけど、その後顔の血管がだんだん広がってくると脳の血液が顔にいってしまうんで、脳が働かなくなるそうです。
あと、15分くらい仮眠をしたい場合は、寝る前にコーヒーを飲んで、座って寝るとスッキリ起きれるそうな。
なかなか勉強になりますね。。。<NHK

そうそう、私が寝てるときの話。
旦那はテレビ見てて起きてたんだけど、寝てる私が急に目を開け・・・

私「今、卵あたためてるねん!」
旦那「・・・・???その卵はかえるの?」
私「それが、かえれへんねん!」
旦那「それは食べれるの?」
私「食べられへんねん。。。」

そのまま、私は寝たそうな。。。
自分のことながら、怖い。何の夢や???

ちなみに、今朝の夢は“松下由樹と秘密を共有したがために、松下由樹が殺される・・・”っていう夢でした。。。
むっちゃ怖かったっす。
ピストルで、あっという間に(;;)
夢って、ほんと変ですよね・・・

関東地方に台風が近づいてるんですね。
10月入ったのに・・・
気をつけて下さいね。

では、今日から一人暮らしをエンジョイします(表現が古い・・・)
っていうか、冷蔵庫の残り物を整理していかなくてわ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2002 12:29:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X