051045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

November 5, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は祝日だったため、旦那は留守番。
部屋の中が寒いと訴えられ、ガスファンヒーターの使用を許可。
とうとう・・・ガス代が高い時期がやってきましたね(涙)

旦那は会社までお迎えにきたので、帰りは車で。
帰宅途中、ショッピングセンターへ行き、閉店ギリギリまで買い物(汗)
そこのショッピングセンターで、ガス展(大阪ガス主催)をやってて、無料くじをひいたら・・・
末等でした(爆)
キッチンクリーナーシート&万能拭き掃除用シートの2個組
旦那も末等でした。。。当たりはあるのかな(?)
でも、末等にしてはいいじゃん!!!とご機嫌な私たち。

ガス展は、ガスを使用する器具(ヒーターをはじめ、床暖房・オーブン・コンロなど)を展示即売しているのです。
・・・で、人集めに無料のくじがあるんですよね~。
うちのファンヒーターは、去年のガス展の時に特価だったんで買ったもの。
ガス展は、期間限定で、いろいろな場所で開催されております♪
無理に買わされなければ、くじの賞品分儲けですよね♪
最近は、オール電化の家が増えてるから、ガス器具は不振かもね。。。
まぁ、うちはこれからガス代が増えて、貢献しますけどね・・・(涙)

晩御飯は、外食しちゃいました。
かつ屋・・・ミックス定食(爆)
コロッケ・エビフライ・ヒレカツ・鶏の唐揚げ・・・
誘惑に負けました(汗)
おいしかったですぅ(*^^*)

旦那の祖母から、宅配物が・・・
宣言はされていたんだけど、みかんが山盛り・・・
と、長崎名物ちゃんぽん・皿うどん・ケーキが入っておりました。
どうやら、敬老の日のプレゼントのお返しのようです(汗)
義母のところにも、みかんが届いていて、日曜にもらったとこなのに・・・
すごい量です。。。
2人で食べられないってば(汗)
ありがたくは、いただきますが・・・複雑(^^;

旦那は友達と2時間も電話。(深刻らしい)
その間、月9をちょこっと(内容不明)と、ナイトホスピタルを見ました。
ピンクの電話のみやちゃん・・・迫真の演技!
断食しても痩せれない謎に迫るって話。
そういう病気もあるのかぁ・・・と勉強になりましたっす。
楽して痩せれる体質だったら、いいなぁ~(笑)

今日は歯医者の日。
先輩によると、歯磨き指導をしてくれる衛生士さんが怖いらしい。
たぶん、今日に指導があると思うのよね~。
嫌な予感がする。。。
私の磨き方って、明らかにおかしいからね(苦笑)

うぅ。。。今から憂鬱だ。。。

では、昼からも頑張っていきましょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2002 12:23:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X