000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

December 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のメンテナンスやってたんですね・・・
朝、開こうと思ったら、使えなかったので気付いた私。
そういや、アナウンス、前からあったよね~

今日は寝不足です。
昨日は、ロンブー、アルジャーノンに花束を、金持ちA様・貧乏B様、今日の出来事、ぷっすま を見ました☆
まぁ、毎日こんな感じでテレビ見てるんですが(テレビっ子!)おかげで寝不足に・・・

アルジャーノン・・・いつのまにか恋愛モード(?)に入りつつありますね。
ハルくんの脳の退行は進行してきたし。。。
演技もいいんじゃない!と思いつつ、食い入るように見てました。
やっぱり退行はとめられないよね・・・切ない(涙)

ぷっすま は、料理対決でした☆
くさなぎ&ユースケサンタマリア 対 よゐこ が、OLさんをスカウトして、料理を作ってもらい制限時間内に食べられたらOKってもの。
1戦めキッシュ・2戦め餃子・3戦めチーズケーキ がお題でしたが、レシピが無いからやりたい放題な彼女たち(爆)
おいおいベーキングパウダーそんなに入れるなよ!とか、ラー油はそこで入れへんぞー!と大笑いして見てました。
また食べるリアクションが面白いねん・・・
材料見ただけで、食べれたもんじゃないってのはわかるんやけど(爆)
あれって、仕込んでるわけじゃないよね?
ひょっとして「食べられないようなモノを作って下さい」とか言われてるんかなぁ~
そうじゃなかったら、あの組み合わせで料理しようなんて思うか?ってものも続々登場。。。
眠さより、笑いが勝ってしまい・・・
早寝宣言したにも関わらず、寝たのは1時半を回っておりました。。。

おかげで、今日は頭痛がぁぁぁっ。
寝れば治るって話やけど(爆)

今朝は、新米を炊き・・・お弁当に入れた残りは、おにぎりに♪
やっぱり新米はおいしいよねぇ(^^)
旦那も喜んで食べて行きました。
炊き立てご飯を握るのは熱いけど、やっぱり違うよね♪
お米がおいしいと、幸せ気分になります♪

今日も歯医者へ行ってきます。
いつ治るんでしょうねー。歯医者貧乏になりますよ。私・・・

さてさて、仕事も頑張らないとね。
年末だから・・・気合入れねば♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2002 12:32:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X