051033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

December 21, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記と掲示板がおかしい。
どうやら、長文を受け付けないらしい。
しかも、会社ならOK。自宅PCからだと拒否される(涙)
なので、また更新します。

ネット友達と忘年会だったんだけど、5人での寂しいもの(汗)
アラビアン調の面白いお店でした。
私の体調不良のため、楽しい会に水をさしてしまい申し訳ない。
あのあと・・・地獄を見た私でした(つづく)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜のこと。
トイレの調子は、結局悪いまま。
しょうがないので、タウンペー●で調べて業者に電話。
24時間営業のところは高そうなので、とりあえず良さそうな所に電話。
旦那が電話したけど、対応も良いらしい。
とりあえず来てもらうことに。
そしたら、業者さん、渋滞に巻き込まれたそうで。
来たのは、12時すぎ。
予定は10時半だったのだけど(^^;
これで直らなかったら、便器外します・・・との言葉(滝汗)
最初に使う機械で、12000円かかるそうな。
仕方がないので使ってもらう。
タウンペー●で見た時は、3000円~ってなってたから、もっと安いかと思った(爆)
感じの良い業者のおにーさん曰く・・・マンションだと、この機械を使わないとダメらしい。
祈る気持ちで、作業を見届ける・・・
なんとか、便器は外さずに済んだ(爆)
遅刻したから・・・と、値引きしてくれて 1万円+消費税。
痛い出費だーーーーーーっ。
でも、これで済んだからまだマシか・・・。
見積、他でもとればよかったけど、とらなかった・・・。
マンションのトイレ詰まりって・・・相場はこんなもんなんでしょうか。。。(疑問)

14時ごろ外出。
忘年会へ行く前に、旦那と日本橋へマックの中古を探しに・・・と思ったが、あいにくの雨。
時間もないので、本町で途中下車して、有名な自由軒という洋食屋へ行った。
ここは難波にもあるんだけど、厳密に言うと違うお店(オーナーが違う)らしい。
有名な混ぜカレー・・・と言えば知ってる人もいるかな。
旦那がカレー好きなので、ここで昼食。
混ぜカレー+フライセット。780円也。。。

ここまでは、調子はそこそこ良かった私。

ぶらぶらと本町から心斎橋へ(ローカル話題)
雨降りで冷えていたこともあると思う。風邪をひきかけてた模様。
そして、忘年会の待ち合わせ場所で待っていた頃には調子は急降下。

今回の忘年会の場所は、アラビアン調のお店。
行くまでに迷っちゃうハプニングもあったけど、なんとか到着。
ひらけ~ごま♪の世界です。
全部個室になってまして・・・店員のおねーさんは、ドレス(へそ出し?)を着たかわいい人。
私の誕生日が近いとあって、なんかイベント(?)があるらしい。
個室にとおされ・・・出てきたのは、カレー鍋!
薄暗いから、料理もあまり見えません。。。
鍋は、カレー風味のトムヤムクンみたいな感じ。
私の体調は絶不調とあって、食欲なし。ちびちび食べてはいたけど(爆)
食事の間に、小コント(劇?)もあったりして面白い店でした。
味は期待してないわりには・・・というくらいのようで。
ほとんど場所代?に消えてた感はあります(笑)

誕生日サービスは、ケーキでした♪(一口しか食べれず・・・)
あとは、キャラクター(訴えられるかも!?(謎))と一緒に記念撮影もしました。
なかなか笑える・・・。

忘年会の参加者は5名。こじんまりとした会となりました。
今回は、私の希望もあって、ネタになる店!だったので、予想通りネタになる箇所はわんさか♪
お店が知りたい人はメール下さい(笑)

みんなとお店で解散後、私の体調も限界に・・・
途中で、ゲーセンのトイレにかけこみ・・・ギリギリ間に合って嘔吐(爆)
そのあとも、休み休みで帰り・・・
自宅近くで、撃沈(謎)
胃液までも、全部出た感じ・・・
人間って、こんな水分があるものかと(おいおい)
一緒にいた旦那は、ひいていたそうです(後日談)

さて、胃がすっきりしたら、ちょっとは楽になったかなーと呑気な私。
でも、強制的に寝ましたよ。
さすがに・・・それで夜更かししたら意味ありません(汗)
せっかく忘年会楽しみにしてたのに、えらいことしてしまいました。。。

ほんと、この場を借りて、深く深くお詫び申し上げます。

これに懲りず、またよろしくお願いします!

次回は、ネタに走らず(?)おいしいものを食べに行こうオフとなりそうです♪
っていうか、私が幹事のようで、実は連絡係しかやってなかったりするのねー。
ありがとう・・・マツにーさん(爆)

ってことで、最悪の1日でした。。。(お店は面白かったけどね♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2002 12:30:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X