051032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

January 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日と今日の私は早起きさん。
5時半に、旦那の目覚ましが鳴り・・・
強制的に目がさめるし(涙)

昼休み・・・とある事情で時間なくなりました(涙)
また更新します。。。

☆☆☆更新(?)☆☆☆

早起き話の続き・・・
朝5時半に目覚めますが、うとうとと寝てしまいます。
でも、油断すると寝過ごすので、意識はあるんですよね~
だから寝た気がしない!旦那のいびきうるさいし!!
というわけで、ちゃんと起きたのは5:50。
昨日寝たのは、0時回ってました。
また、寝不足の日々が続くのです×××

皆さんは、生命保険どうされていますか?
今、旦那の保険の見直しを迫られているのですが(謎)、ちょっと悩みどころ。
旦那もちゃんと就職したことだし、ここらで死亡保険金をアップさせないと・・・って話。
今入ってるのは、中途半端らしい。
入ったきっかけは、入院の補償があれば・・・って感じだったので、あまり深く考えてなかったのよね。
まぁ・・・ぼちぼち考えるとするか(苦笑)

昨日から、月9ドラマ始まりましたね。
最初の方は、料理してたんで、ちゃんと見てないんだけど・・・
それにしても、これは坂口憲二ファンは怒るんちゃうか?・・・と思わせる 松たかこのキャラ(爆)
久々のトレンディードラマ系なのかな?
だって、住んでるマンションが代官山で、あんなにおしゃれ(?)なんだもん。
なんやかんやと言いながら、きっちり最後まで見た私。
来週からも見てしまいそうです(笑)

昼間になると眠くなり、夜になると目がさえる・・・
そんな夜型人間から脱出すべく、今日も早寝を目標にしたいと思います。。。
(・・・と言いながら0時は回るんだけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2003 05:06:06 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X