051006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

July 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・と言っても、プレステ2を買ったわけじゃぁありません。。。
単なるPCのおまけゲーム、フリーセルとかソリティアとか。
これが、単純で結構はまる。
しかも、WindowXPになると、種類も増えるんですね~。

携帯電話のゲームにはまる人も多いようですね。
ネット通信ともなると、すごい料金かかっていませんか??
うちは、旦那も私も最低限のメールだけなので、パケット通信料(←ドコモ)は、無料通話料の範囲内くらい。
i-modeには、いろんなサイトがあるみたいだけど、パケット通信料が怖くて手が出せません。
一時期、壁紙を数点ダウンロードしただけで、結構な額になりましたからね・・・
ということは、ネットゲームなんかにはまれば、とてつもない通信料とられるんじゃないかなぁ。。。
我が家の携帯電話料金は、二人で6000円~9000円程度。
これが安いのかどうかはわからないけど(^^;
とあるサイトでは、3万円とか5万円とか(旦那さんが仕事でも使ってるみたい?)携帯代って高いよね・・・みたいな話題がのぼっていたので・・・
私は、びっくり(@@
それも、パケット通信料(インターネット通信)が高いとか。
どんなサイトを見てるのかは謎ですが、見すぎには注意ですね(汗)

さて、今晩は大奥。
先週、残業で見逃してしまいました(;;)
今週は、念のため、ビデオ録画してきましたよ。(私にしては珍しい)

では、昼からも頑張っていきましょ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2003 12:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X