022553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ポケモンGoとうさぎにはまった男の日記〜

~ポケモンGoとうさぎにはまった男の日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポケ活充実アイテムこだわります!

ポケ活充実アイテムこだわります!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
カテゴリ:ポケモンGo
10月のポケモンGoスケジュールが発表されましたね!

その内容は以下の通り!↓

10月の「大発見」で出会えるポケモン

・10月2日(土)早朝から11月1日(月)まで、大発見でデスマスと出会えます。

ウィークリー1ポケコインボックス

10月は、毎週月曜日に、リモートレイドパス1個などの道具が入ったボックスがショップに登場します(それぞれ1回のみ入手可能)。

「レイドバトル」に登場するポケモン

10月の伝説レイドバトルでは、以下のポケモンが登場します。

  • 日本時間10月1日(金)10時から10月12日(火)10時まで、幻のポケモンゲノセクト(アクアカセット)が伝説レイドバトルに登場します。ゲノセクト(アクアカセット)は、『Pokémon GO』で初登場となります!今回は、​色違いのゲノセクトは登場しません。​
  • 日本時間10月12日(火)10時から10月22日(金)10時まで、ギラティナ(アナザーフォルム)が伝説レイドバトルに登場します。運が良ければ、色違いのギラティナと出会えるかもしれません!
  • 日本時間10月22日(金)10時から11月5日(金)10時まで、ヘドロばくだんを覚えた幻のポケモンダークライが伝説レイドバトルに登場します。ヘドロばくだんを覚えたダークライが『Pokémon GO』に登場するのは初めてです!運が良ければ、色違いのダークライと出会えるかもしれません!

さらに、以下のメガシンカしたポケモンがメガレイドに登場します。

  • 10月1日(金)10時から10月22日(金)10時まで、メガゲンガーがメガレイドに登場します。
  • 10月22日(金)10時から11月5日(金)10時まで、メガアブソルがメガレイドに登場します。

10月のレイドアワーは、毎週水曜日、日本時間18時から19時まで開催され、以下のポケモンが登場します。

  • 10月6日(水):ゲノセクト(アクアカセット)
  • 10月13日(水):ギラティナ(アナザーフォルム)
  • 10月20日(水):ギラティナ(アナザーフォルム)
  • 10月27日(水):ヘドロばくだんを覚えたダークライ

スポットライトアワー

10月のスポットライトアワーは、毎週火曜日、18時から19時まで開催され、毎週異なるポケモンとスペシャルボーナスが登場します!

  • 10月5日(火):フワンテが大量発生し、ポケモンが進化した際に獲得できるXPが2倍になります。
  • 10月12日(火):ゴースが大量発生し、ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ほしのすな」が2倍になります。
  • 10月19日(火):ゴチムが大量発生し、ポケモンをつかまえた際に獲得できるXPが2倍になります。
  • 10月26日(火):ヤミカラスが大量発生し、ポケモンが進化した際に獲得できるXPが2倍になります。

10月の「コミュニティ・デイ」

日本時間10月9日(土)11時から17時まで、おむかえポケモンのヨマワルが登場するコミュニティ・デイが開催されます!

​​​​と本当に来月もいろいろイベントがありますが、今回のゲノセクトの色違いはないこと、ダークライのヘドロばくだんは使えるのかな?
​あとスポットライトアワーの進化時XP2倍は5日と26日の2つ日間もいるのかな?
なにはともあれ来月も楽しんでいきましょ~!

​Altecs スマホ振り子 ポケモンGo ドラクエウォーク 2台同時 自動 揺らす 歩数を稼ぐ たまご孵化 中華 歩数カウンタ 回転 スイング 携帯 揺らす 距離稼ぎ 歩数 バランス 携帯電話 携帯 歩数稼ぎ ポケモン ドラクエ​​​


たまご孵化させるのに話題のアイテム載せておきます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.01 06:11:56
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.