000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ごんたが歩く★

★ごんたが歩く★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.10
XML

金メダルから政治への道も歩む柔一筋の人。

今日ニュースを見て、バカかと思った。
以前、タレントだった議員でも才女などがいて、それなりに政治・経済の勉強をした人が多い中、今まで柔だけで生きた人間に政治などやれるはずがない。

ごんたは、奴が嫌いだ。
若い頃からちやほやされて、タレント気取りだった。
奴のトークも大嫌い!

やれ、結婚だ。出産だ。
それも、どうでもいい。
ママでも金だろうが、何でも金だろうが・・勝手にやって欲しい。

ただ、言えるのは・・その時、重要なことをそっちのけで柔に打ち込むのは、あまりに無責任だと思う。

子供、どうするんだ。
自分で育児したら、どうなんだ?

そこまで、別に注目してないし。

2児の母なら、政治よりも柔よりも何よりも大事なことがある。

それでも、現役続行だの・・って、子供にしてみたらいい迷惑だ。
旦那も高給取りでお金が有り余ってるから、子供なんてお金で誰かに見てもらえばそれでいいかもしれない。
でも、犬や猫でもあるまいし、自分が産んだのなら、きちんと大きくなるまで自分の目が届くところで面倒を見たらどうだ。

あんたに出来ることなんてないし。
どこかに寄付でもしたらどうだ?

あんたなんかに国のこと見て欲しくなんかない。
あんたなんかに政治の何が分かるんだ?
へらへら笑ってる暇あるんだったら、家のことをやったら?

まあ、政治もバカにされたものだ。
何かの片手間にやれる・・そんな軽いものではない。
まあ、誘ったのがオザワじゃ・・。

柔一筋、やってた人に政治が分かるもんか!
あんたなんかに普天間問題解決出来るはずがない。
政治家になるっていうけど、任期とか役割とかご存知ですか?
社会科から勉強したら??

まあ、当選するかも微妙だけど・・あんなのに入れる人も相当だろうけどね。
最近のニュースで1番ばかばかしかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 23:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[ごんたのひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

gontanoneko@ Re:観光地でも・・(05/17) にゃんたん☆さんへ 人がいなくなった時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X