000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ごんたが歩く★

★ごんたが歩く★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.11
XML

柔道で日本代表に選ばれ、金だったのは・・自分だけの実力ではないと思う。
出産後も金を目指すも金ではなかったけど。←別にあんたの成績なんてどうでもいいし。

初めての挫折なのか何か知らんが・・いつまでも金を目指すことに拘るのか。

自分に与えられたのが柔道というなら、体が動く限りやればいい。
ひとりで目指して。

人並みの幸せも欲しい、子供も・・
というのなら、何かひとつ夢も手放さなければならないこともあるんじゃないか?
あれもこれもというほど、力や才能はない。
今まで自分が行く道が開けていたのは、開けてくれた人がいたから。
自分のやりたいようにやれただけのこと。
何も実力だけでここまでこれた訳じゃない。

あんた、バカだ。
結婚しても、自分のしたいことがそんなにいっぱいあるんなら、結婚するなよ。
子供も作らないで欲しい。
ただ、すご~く無責任な人にしか見えない。

スポンサーだった会社も辞めて、当選出来ると思っているところもすごい。

いい年して、バカみたい。
いつまでも周りがチヤホヤしてくれる・・と思っていればいい。
社会をバカにしすぎ。
くだらない。
今まで応援してくれたから、何か恩返し?
政治のこと、何も分からない人が出来ることなんて何もない。

普通に家事や育児して。

何が地球を覆うくらいの愛で・・だ。
軽いノリで乗り出して来ないで欲しい。

おだてられて木に登っちゃったんだね・・。

バカみたい・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 23:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[ごんたのひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

gontanoneko@ Re:観光地でも・・(05/17) にゃんたん☆さんへ 人がいなくなった時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X