000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ごんたが歩く★

★ごんたが歩く★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.12
XML
カテゴリ:旅について

完全防水ではないけど、モンベルドライバッグレクタ(15L)を買った。
今までずっと欲しかったけど、実物を見たことがなかった。
透明の強めのビニール素材の袋で口の方をくるくると巻いて水が入らないように閉じる。
これで、海には入れるかは不明だけど・・それはきっと無茶だろうが、絶対出来なくもない気がした。
ひとりだと温泉とかプールが気になる。
でも、きっとこれなら、温泉や銭湯内に持ち込みも出来るだろう。
大き目の容量にしたのは、たくさんタオルやバスグッズや着替えを入れたかったから。

カメラやケータイは入れないで下さい!と言われたけど、乾燥剤でも入れて使うと思う。
スマン・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 01:35:03
コメント(0) | コメントを書く
[旅について] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

gontanoneko@ Re:観光地でも・・(05/17) にゃんたん☆さんへ 人がいなくなった時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X