090939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんべねこ1号

ごんべねこ1号

Favorite Blog

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
口先HOUSE pooh-tontonさん
岡山県岡山市の生命… 生命保険アドバイザーさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2006.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私にしてはありえんテーマを選んでしまいました。

しかし、こう見えても(どうみえるんじゃ)ワタクシも女の端くれ。

おしゃれとか、美容とかに興味がないわけでは決っしてないんざんス。



綺麗になるためには、結局内側から美しくならなきゃいけないことなんぞは、

重々わかってはいるんですけども。

(ほら、意地が悪そうとか、優しそうとか、頭良さそうとか、性格って顔に出るじゃないですか)



で、せめて見てくれだけでもと思っても、
この年になると「好きと似合うは別問題」ということもわかってくるわけです。


だからせめて、体から引き締めようと思ったのね。

(思っただけだろという、わかり切った突っ込みはしないように! 笑)


ひとまず、気がついたときに、立ってできるヨガのポーズとかストレッチとかやっておりますです、はい。

(食後2時間は避けましょうって言うのは本当だった。マジ気分悪くなります。ヨガは。)


地味に長く、が目標ですがな。







で、左耳の痛みですが。

二日たっても治らないどころか、日常生活に軽く支障が出るほど痛みだしたので。

ちびたと行った耳鼻科に、仕事帰りに行ってきました。



まず、反対の耳を覗いた先生曰く、


「あんまり耳良くないでしょ。ちゃんと聞こえる?」

「は、低音は聞き取りにくいです。」

「なんか、耳の病気した?」

「何年か前に突発性難聴と言われて、点滴でそれはなおりました。」

「あんまりよろしくなさそうよ~。」

(何がよろしくないんでしょうか?!)




それから鼻を覗いた先生様。

「う~ん、ああ、鼻炎の気もあるわね~。」




(鼻炎すか?! 覗いただけでわかるですか?)


(恐るべし、専門家!!)





「ああ、痛いほうはひどく引っ掻いてるわね~。耳掻きした?」

(そりゃ、耳掃除は頻繁にしてますけど、そんな痛いような事はしてない~~)

「え~、しましたけど、覚えがありません・・。」


(無意識? 寝てる時? ちびたと同レベル?)


「とりあえず、痛み止めとペニシリン(!?)出しとくわね。痛みが引いたら聴力検査させてください。」

「はい。」

「お風呂は入ってもいいけど、汚い水は入れないでね?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って、何でいきなり聴力検査ですか?




やばいですか? 私の鼓膜!!

手話とか読唇術とか、やっといた方がいいですか?


てか、うちの風呂汚いって決まりっすか?



風呂の意味無いっしょ!!


何気に失礼なこといわれた気がしますが、気のせいでいいですか?!





とか何とか思いつつ、のほほんと今日一日で無くなってしまった豆乳クッキーを

(いや、職場で味見してもらったんです。私が全部食べたわけじゃありませんぜ?)

(ものすごく好評♪)

また作った私なのでした。





明日もお昼はこれでいくんじゃ!!

(オチ無し・意味無し)

(あ、それはいつもか・・・。 爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 00:00:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X