000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんべねこ1号

ごんべねこ1号

Favorite Blog

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
口先HOUSE pooh-tontonさん
岡山県岡山市の生命… 生命保険アドバイザーさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2006.07.24
XML
カテゴリ:ちょっとエコ生活
まずい。

最近(さいきん?)、遊び狂ってるせいか昼間眠い。

しかも、夜も眠い。

(つまり、一日中眠い)


今日なんざ、包丁持って立ったまま寝ようとしてしまいましたわ。

私の指はそのうち本数が減るかもしれません。

(まずいだろ、それは!)


明日も6時半過ぎには、家を出なければならないので(おかんを仕事場へ送る日)、早く寝ようと思ったんですが。

おもむろにはさみを取り出し、チュニック風のTシャツの前たて(っていうのか?あれ。)をぶった切りました。

どうして最近のって、Vネックにこう、セーラー服みたいな下にシャツ着てるみたいな三角前たてが付いてるんでしょうね?

私、肩から上腕筋がたくましい上に、首が短いんで、首が詰まったものは似合いません。

Vネックがいいそうな。(どっかの雑誌によると)



で、今年のアジアンテイストのトップスは、ものすごく好みなんですが、ドイツもこいつも私の短い首を強調する横ラインな前たてが付いてるわけです。

今日ぶった切ったものにも付いてたんですが、ものすごく気に入ったので(しかも割り引きしてくれたので)、買ってしまいましたら、なんかゴッついんですわ。

首下が。


で、今日ぶった切りましたはさみ

なかなかいい感じですハート(手書き)


だからといって私の逞しさは変わらんがね。

ははは~~~~・・・(自虐)。




勢い余って、また自分でヘアカットしてしまいました。

いや、もう、前髪はいじりませんよ?

後ろを梳いたんです。

おたまじゃくしな尻尾を短くしたわけです。

まだくくれます。

(いい加減プロに頼もうと思いつつ、自分でやってしまう。これを人は悪循環という。)



明日、私の髪は赤くなります。

友人に染めて貰うんですわ。




自給自足なボディケア生活。

楽しければ良し! (強引)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 23:15:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X