090936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

進歩向上千変万化  ~幸せになろう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんべねこ1号

ごんべねこ1号

Favorite Blog

思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
口先HOUSE pooh-tontonさん
岡山県岡山市の生命… 生命保険アドバイザーさん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List

2006.09.17
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビでは『暴風警報』とか『雷注意報』とかが出てますけど岡山県。

うちの周りでは秋の虫たちが美しい鳴き声を競っています。

とっても穏やか。





・・・・どゆこと?!





しかし、確実に台風は近づいてるようで。



あれだけ張り切って、リハーサル(?)まで施し、行くはずだった西大寺朝市が中止になったショックで、昨日は不貞寝してました。







・・・・・・・・・・・・・・・・。







嘘です。

ははは♪




これが最後じゃないですからね。

来月行きますから。








ええ、巨大低気圧の接近で、めちゃだるくて何ぼでも寝れたのは事実です。

実際、ほんとに連休一日目は何してたか覚えてねえぞ。





って、あ!

ばあちゃんにお昼ご飯たかりに行ってたんだった(爆笑)。




で、今日二日目は、なんだか晴れてた午前中ちびたとツーリング。

45分くらいで終わりましたけどね。

車で5分かからない公園まで。

久しぶりの自転車は楽しかったです♪




昼から雨が降ってきたりしたんで、素麺食べて、『もののけ姫』鑑賞会をしてました。

一人で。

(ちびたは寝室用テレビで「風の谷のナウシカ」見てた。)



で、夕飯は初鍋。

買い物に行ったとき、白菜の見切り品と豆腐の安売りがあったからです。

夕飯の献立決定の動機なんてこんなもんです。

(だっけ?)



そろそろ。プチ家出を目論んでます。



とりあえず、来週のちびたの運動会が晴れますように。

(予備日に休みを取ってないからだということは棚に上げて)

みなさん、「晴れ請い」よろしくお願いいたします。





晴れ請い躍りよお~~い!!





あ、そ~れ!!





ここは皆さんのオリジナルダンスで!!(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 23:05:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X