228101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

〓ピン子@ Re:オーストラリアはUGGだらけでした。(08/30) alohaフランさん >こんばんは >ケアン…
alohaフラン@ オーストラリアはUGGだらけでした。 こんばんは ケアンズはUGGだらけでし…
〓ピン子@ Re[3]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) alohaフランさん >ee-shoppingで見つけ…
alohaフラン@ Re[2]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) 〓ピン子さん >alohaフランさん >>お…

お気に入りブログ

レスポ大好き まいまいさーさん
@るくLOVE るくPOMさん
レスポだらけ  m… Dianne*Dianneさん
アクアマリンHOU… シャングリラ0705さん
フランのつぶやき alohaフランさん

カレンダー

March 6, 2010
XML
カテゴリ:レスポ
シルバーグリッターのモリーが届きましたハート

うっかり全体写真を撮影し忘れましたが・・・
お披露目です。
画像暗いんですが、実物も暗い感じです。
でも、ラメは綺麗星


シルグリ1


ネット買いなので、ロゴテープは諦めていたのですが、なかなかの美人度ぽっ
PICCOLOピッコロさんありがと~手書きハート

シルグリ2


では我が家のグリちゃん姉妹たちと~
シルグリ3

みなさんはどのグリッターがお好きですか?

ワタシは

シャンパン=パープル>ブラック>シルバーかな~

今回のトリムがグレーっていうのが、ポジシマ子を毎日通勤で使っているため見飽きた感があります。爆弾

あと、手持ちで全く愛用出来てないゼファーを思わせるというか~
あ!そのうち、ゼファーとの色比較もしてみますね。

今回、購入してわかったのはやっぱりグレー系が似合わない。
老けこむ感じ?(なら買うななんだけど・・・)
イエローベースな顔のせいなのかしら??

でも、ラメのキラキラは美しいので通勤で使い倒しま~すグッド
なお、シャンパングリッターのモリーは自分の中でお宝級でクローゼットで冬眠中。
このままシャングリは寝かせておこう。(永眠か?!)

まだ残ってるようですね~
(モリーとSウィとデラエブが消えたようですね・・・)

これから別なお店でも入ってくるのかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2010 10:59:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[レスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.