228117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

〓ピン子@ Re:オーストラリアはUGGだらけでした。(08/30) alohaフランさん >こんばんは >ケアン…
alohaフラン@ オーストラリアはUGGだらけでした。 こんばんは ケアンズはUGGだらけでし…
〓ピン子@ Re[3]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) alohaフランさん >ee-shoppingで見つけ…
alohaフラン@ Re[2]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) 〓ピン子さん >alohaフランさん >>お…

お気に入りブログ

レスポ大好き まいまいさーさん
@るくLOVE るくPOMさん
レスポだらけ  m… Dianne*Dianneさん
アクアマリンHOU… シャングリラ0705さん
フランのつぶやき alohaフランさん

カレンダー

April 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ムック本は三種ともゲット済みでーす♪

水玉にブラグリは楽天ブックスから届きましたが、アベニューはコンビニゲットです☆

柄出は、窓からハートが見えた奴と、本の表紙にあったのと似たようなのがあったんだけど、真ん中にハートがいいかなーと思いこちらをチョイス。


あけてみたら、ロゴバッグ姉さんがセンターポジションでしたv(^o^)

皆さんに人気?な、犬のお散歩も切れないで左側にありまーす♪


なかなか、良い柄出で満足です(^o^)V





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 21, 2010 08:32:02 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.